SSブログ

25日 Vol. Ⅰ 疲れちまいました。(笑) [オッサンの一言]

まだ飯を食べてから何も出来ていない亀であります。[バッド(下向き矢印)]

実は気疲れなのだとは思うのですが、ヤケに肩こりっぽい・・・[たらーっ(汗)]

オッサンだから当たり前なんだけど、イイ加減運動不足なのかなぁ~とも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これをそう言う風に取るのか、それとも『程良い疲れ』と取るのか。

未だにカタログも見れていない状態です。_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

このまま起きていても無駄に体力を消耗させるだけなので、今夜もこの時間に寝て朝に起きる様に自分を仕向けたいと思います。

あと1週間もしたら8月か・・・

矢張り時が過ぎるのが早く感じてしまいます。[時計]
タグ:PLAYLOG
足跡(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒデ

お疲れ様です。
こうも暑いと疲れもなかなか取れませんよね〜
かくいうおいらも・・・疲れてます(o´Д`)=з
by ヒデ (2011-07-25 07:24) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

そうは言っても、俺は1人ですから自分が動かないと物も動かないと言う・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

休みたいと思いつつ、いざ休める時間が出来てみると『暇なんで何かやる事は無いかな?』と探している自分がいたりするんですよね。(笑)

そして気付いたら、『肩が痛い・・・(>_<)』なんてやってる。(爆

性格なんですかねぇ~(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-25 07:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。