SSブログ

27日 Vol. Ⅰ 矢張り出来ない。 [オッサンのぼやき]

どうにもツベの貼り付けが出来ない。[もうやだ~(悲しい顔)]

IEから貼っても、コードを変えても全て貼れない状況下にある。

だけどみんなのは見れる。

何でだか原因が掴めない。

どうにも壁に突き当たって前に進めていない。

それが原因で音楽関係の記事が書けない状態にある。

又、そう言う状態なので、記事を書く気力が湧いて来ない。

無い無い尽くしでどう仕様も無い。(T_T)

困ったなぁ・・・(>_<)
足跡(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

う~ん…何だろうか?

アタシはIEで出来たのになぁ~
困るよねぇ~
by 実緒たん (2011-05-27 05:18) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

最近、それが原因でずっと音楽のネタでも書かなくなってたんだ。

もう少し何か方法があるんじゃないかとは思ってるんだけどね。
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-27 05:52) 

Mark

どうしたのでしょう。。。

すみません。僕ではお力になれそうにありません。

またタカヨシさんの音楽記事が読めるのを期待しております。
by Mark (2011-05-27 08:56) 

せいじ

1.共有
2.埋め込みコード
3.古い埋め込みコードを使用するにチェック
4.埋め込みコードのコピー
5.貼り付け

で出来るはずですが…

出来なければmp3データに変換し
写真のようにデータをアップロードする方法も!
by せいじ (2011-05-27 13:01) 

亀仙人タカヨシ

せいじさん>

そうなんですよ!

それで出来ていたはずなのに・・・出来ない。(T_T)

悩んでる訳ですわ。(>_<)
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-27 18:56) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

順番が逆でごめんね。<m(__)m>

IEも8と9も試したんだけど、8なんかはどうにも動画さえ見れない状況。

暫く研究の日々が続きそうだな。
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-27 20:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。