SSブログ

26日 Vol. Ⅰ お買い物~♪ [じみぃ~な更新]

今日はプリンターを新調する予定です。

今までHPのC6380と言う型を使って、インクも純正を使って来たのですが、どうも『終わり』が近いらしい。[もうやだ~(悲しい顔)]


コレです。   ↓          ↓         ↓          ↓         ↓

6380_zoom_1.jpg


下調べが不充分だったと今更ながらに反省。[バッド(下向き矢印)]

今回はキャノンのいずれかの機種になろうかと思います。

昔からキャノン派でしたので。

で、今のHPは?と言うと、いざという時の為に押し入れにストックされます。

『God・・・』も持ってますし、妹も持っているし、親友は自宅でも会社でも余っていると言う。[ふらふら][たらーっ(汗)]

まぁ、仕方が無いですよねぇ~(>_<)
足跡(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。