SSブログ

25日 Vol. Ⅱ 2度目の禁煙外来。 [健康]

2週間が過ぎたので予約通りに行って来ました。

キッパリとやめた人間にとっては実にアホらしい質問の応酬だったのですが(爆)、看護師の研修生が5~6人ほどいましたのでいたずらに怒る事も出来ず・・・(○´艸`)クスクス

検査等もしては見ましたが、当然の事ながら吸って無い訳だから引っ掛かる訳も無い。[わーい(嬉しい顔)]

親友からも『気持ち悪い』だの、『お前がやめるとはなぁ~』などと惨々言われ、『悔しかったらやめてみろ[むかっ(怒り)]』とやっつけておきました。[るんるん]

次の外来は来月の7日。

ドコまで俺がタバコから離れる事が出来るかが楽しみです。

しかし、途中で挫折した場合はもう絶対にやめません。(核爆

一生に一度の大プロジェクトです[exclamation×2]

非常に順調に行っております。[手(チョキ)]
足跡(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Mark

挫折されない事を祈っております!
by Mark (2011-05-25 10:18) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

まぁ、俺の事だからそんな事にはならないっしょ!

明日から天気が崩れるらしいんで洗濯中!(笑)

音楽は『TRIPLE M』だよ!

これを含めて8枚になったよ!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-25 10:32) 

TAMA

順調に行ってるみたいで何よりです(^。^)

by TAMA (2011-05-25 23:16) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

お蔭様で医者からも『お墨付き』を頂きました。(^_-)-☆

もう薬無しでも大丈夫な位、禁煙化は進んでいます。

9日から始めた事を考えたら凄い早さでタバコから離れていますね。

この調子で頑張ります!。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-25 23:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。