SSブログ

24日 Vol. Ⅱ 那智の滝。 [報告]

[雨]の中行って来ました[exclamation×2]

雨の中でしたので、足元が滑り易く、親は60を過ぎている事もあり俺が後から付いて行き歩を合わせる形を取り少しずつ。

本人達も、歳と体力の低下を感じていたようでした。

まず1枚目。
熊野古道 那智滝


これは1番初めに見える、鳥居の下から木の間を避けて良いアングルを探して撮ってみました。


この次の段階がきつかった(らしい)んですけど、少し斜めから拝む感じでしょうか?
雨が土砂降りの中、傘をさしながら『パシャリ[exclamation][カメラ](携帯)』とやってみました。


熊野古道 那智滝



駐車場に戻った頃にはみんな汗をビッショリかいていましたね。(笑)

実はその前に、俺がどうしても行きたいと思っていた場所がありまして・・・

それはまた明日にでも記事にします。

皆さんにとっても『永久保存版』になるかも知れません。

縁起の良いもんですよ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
足跡(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足跡 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Mark

足元が悪いなかお疲れ様でした。

良いアングルで撮れてますね♪

by Mark (2011-05-24 08:51) 

亀仙人タカヨシ

markさん>

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です!

待たせて撮りましたから。(笑)

雨じゃなかったらと少し残念な気もしましたが・・・
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-24 08:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。