SSブログ

24日 Vol. Ⅰ 本日も。 [オッサンの一言]

家に落ち着いてPCに向かい合えない日々は続きます。

今日は『禁煙外来』で、どの程度身体が改善されたかの検診とまた2週間分の薬を貰って来なければならないんです。

どの程度なのかは全く未知の世界ですね。(笑)

禁煙の為に病院を使うなんて思わなかった訳ですから・・・[わーい(嬉しい顔)]

だけど、17日の持病の外来で禁煙の効果らしきものが出ているとすれば、少しは芳しい結果が出るのではないかと期待しています。

今は煙草の代わりに飴をひたすら口に運んでいます。(爆

ただ、今日の朝の分まで薬の計算をされて無かったらしく、薬が無い[exclamation×2][爆弾]

薬をくれぇ~~~~~~~[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
足跡(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
D-renp

音楽とダーツで紛らわす事は出来ないですか?
by D-renp (2011-05-24 06:34) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

おはよう!

大分調子はイイよ!(^_-)-☆

家事をしていれば気は紛れる程度。

親も、俺が煙草を勧めても吸わない事に気持ち悪さと、一抹の寂しさを感じていたらしい。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-24 08:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。