SSブログ

24日 Vol. Ⅱ さて。 [じみぃ~な更新]

何だかんだと返コメや記事廻りをしていたら午後も良い時間になってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

来月をスッキリした気持ちで迎える為の準備をしながら今日も過ごしていました。

珍しく今日は音楽無しで、ひたすら家事に打ち込んでいて、気が付けば午後もはるかに過ぎていて、外は天気予報が当たって[雨]になりまして。

早くも衣替えの準備の為、厚着の物を整理していました。

中には毛玉が付く様な物もあって、そう言った物には『毛玉取り』で丹念に取って収納。

毎日こう言う事の繰り返しをして行くうちに段々と部屋が片付いて来ました。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、毎日が暇を持て余す俺としてはそれだけでは収まらず、普通ならば大晦日のお掃除みたいな事までやり始めています。(笑)

来月の中旬には『禁煙外来』に通い始めるので、ヤニ汚れとか、健康を崩さない様に埃の除去の為にあちらこちらと狭い部屋を1か所ずつ掃除をしています。

掃除に忙しくて余り見て無かったのですが、亀たちの甲羅が今年も春を迎え、段々と成長している事に今日気付きました。(爆

亀の御飯の他に、おやつとして小エビをあげているのですが、彼らは栄養の吸収が良いらしくとっとと大きくなっている様です。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はもうユックリする予定ではありますが、溜まったCDの整理に着手しちゃうかも・・・[たらーっ(汗)]

気を付けないと時間を忘れて没頭してしまうので、注意を払いながらかな?(核爆


足跡(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。