SSブログ

23日 Vol. Ⅲ やり辛い。 [オッサンのぼやき]

土曜、日曜と言うと皆さんの大切な休養日だと思うのですが、毎日がその様な生活を送っている俺にとっては、日中の過ごし方を考えないと暇で死にそうに。[ふらふら][たらーっ(汗)]

いつもTVとPCのモニターを変えながら過ごしているのですが、(モニターがアクオスの32型の為。)この週末って言う奴は、TVではバラエティーが中心で見る物が無い。[ちっ(怒った顔)]

今日は最近の習慣でシエスタを5時間ほど。(爆

これには眠剤を使用していません。

以前の俺では考えられない事なのですが、シエスタに眠剤を飲まないと出来無かったのです。

そんなに眠れば夜が眠れない・・・なんて事は無く、夜は眠剤を使用して就寝をしています。[眠い(睡眠)]

お蔭様で体調も良く、良い月末を迎えられそうです。[グッド(上向き矢印)]

今日は珍しく[ビール]なんぞを飲んでみようかな?なんて。(笑)

俺を知る人なら『[exclamation×2]』と言う話なのですが。

外でも家でも1人では決してアルコールを飲まないんです。

『1人では』です。(核爆

現在、貰い物ですが、家に350m缶が24本程あるんです。

1人でどう飲むんだろう?とか思っています。[わーい(嬉しい顔)]

普段は酒を飲む時はつまみを食べずに飲むスタイルが主なのですが、今日は漬物『おちょぼさん』で買った物なんですけど、楽しんでみようと思います。

明日の過ごし方をどうしよう・・・[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:piaylog 睡眠
足跡(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 14

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Mark

現在チューハイ片手にお邪魔させて貰ってます。

ご近所さんならお相手できますが・・・
by Mark (2011-04-23 22:46) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

相模原に親友がいますが、滅多な事ではアルコールを飲む奴では無いので、親友とも酒を飲む事が無いんです。(泣

最近ではダーツバーにも行かないのでカクテルも飲まなくなりましたね。

唯一飲む時は、オフ会!

でも、自分のペースを絶対守って飲むので、『ガツ飲み』はしません。(笑)

ビールも1日1本かなぁ~。

丸ごと1ケース、なんで1カ月掛かってしまいますね。(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-04-23 23:55) 

優希

少し前までお酒を飲んでいましたがやめて、オールフリーというノンアルコール・ノンカロリーというものを飲んでいます。

ある食品スーパーでは1本120円(税込み)で購入出来るところを見つけたのでそれを飲んでお酒は我慢していますw

まあ雰囲気だけですよw
by 優希 (2011-04-24 00:48) 

D-renp

350が24本ですか俺だと6,7日分ですね(笑)。
つまみも家ではがっつり食べてしまいます(^^ゞ。
by D-renp (2011-04-24 09:40) 

Link∞

日曜はテレビつまらないのでみません。休日はショッピングとかラジオ聴くのが俺の「休日」の理想です^-^
by Link∞ (2011-04-24 14:21) 

亀仙人タカヨシ

優希さん>

俺はノンアルコールは遠慮しますね。

だったらジュースにしちゃいます。(笑)

酒の味がしなかったら意味が無いと考える人なんで。(笑)

また、味覚が無くなったら絶対に飲まない人なんで。

強引に飲まそうとして怪我をした人もいたっけ・・・(爆

ムードは大切ですが、飲んでる『振り』になってしまうのが俺としては嫌ですね。

だったら飲みません。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-04-24 15:50) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

チミは飲むのが早いから!(核爆

オフ会の時に見させて貰ったけど早いって!(爆

『ビールっ腹』になるなよ~!

まだ若いんだから!
by 亀仙人タカヨシ (2011-04-24 15:53) 

亀仙人タカヨシ

Link∞さん>

おれも仙台に住んでた時はTVを見ない生活をしていたんで、毎日FMを聴いて生活をしてました。

それで懸賞に何度も当たって恩恵を受けた事もあります。

PC漬けになってからは、モニターがアクオスなもんで、切り替えて見る様になりました。

PLの更新が終わった事も大きいですね。

音楽も大量にあるので、音源にも事を欠きませんしね。
(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-04-24 15:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。