SSブログ

16日 Vol.Ⅰ うたた寝。 [オッサンの一言]

昨日の昼間から急に眠くなって・・・

シエスタのつもりが『大爆睡[眠い(睡眠)]』な件。(核爆

ある程度記事を書いた後、『強制シャットダウン』を自分にかけますが・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

PLAYLOGのコミュのLASTオフ会の日取りもほぼ確定してチョイ案心している亀です。[わーい(嬉しい顔)]

ここ数カ月程、まともに運動らしき事をして無かったら買い物だけで身体の節々が筋肉痛[exclamation×2][ふらふら][爆弾]

もう春なんだから、いい加減に冬眠から覚めて活動を活発にしないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば、ソネブロに来る数ヶ月前にADSLから光に変えた際、電話の契約もしてはあったのですが、つい昨日まで電話本体も無かったんです。(笑)

そこで、FAXに子機付きで購入して昨日から稼働を開始しました。

Panasonicなんですが、何と9,980円で買えちゃいました[exclamation×2](核爆

日頃からのリサーチの結果ッス[るんるん]

そうでなくても、生活保護を受けているとは思えない装備満載の我が家なのですが、これで必要な電化製品は全部揃いました。(笑)

まぁ、主に家にいる事が多く、酒を『宅飲み』もしませんし、外でも1人では飲みませんし。

毎月趣味で使う金額で多いのは、音楽関係かダーツの2つ。

もう本当に必要な物が無くなりました。[手(チョキ)]

でも、立場が『生活保護』なので、毎月に入る金額も決まっていますし生活は至って質素そのもの。[わーい(嬉しい顔)]

仕事をしていた時よりも普通の人らしい生活をエンジョイしています。

自宅にいれば確かに1人なので孤独ではありますが、自己管理が出来ていればこれ程快適な生活はありません。

幼い頃から欲していた物が全てあるこの部屋はまさに理想的な部屋と言えるでしょう。

ただ、収納家具が無いのが欠点ではありますが・・・[たらーっ(汗)]

これから夏に向けて体調が壊れ易いので、健康管理も趣味に加えて生活を楽しもうと思います。[手(グー)]
足跡(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 14

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
D-renp

タカヨシさんおはようございます(^O^)/。

年齢を重ねると筋肉痛が取れにくいですよね(^^ゞ。
俺は今日、やっと筋肉痛が取れたばっかりです。

でも、今日でライブ何で筋肉痛になりそうです(^^)b。
by D-renp (2011-04-16 07:09) 

実緒たん

だからね!
適当に~程々に~(^-^)v
by 実緒たん (2011-04-16 08:56) 

Mark

おはようございます!

健康には注意しましょう!
僕もこれからの時期は体調を壊すので注意します!
by Mark (2011-04-16 09:02) 

亀仙人たかよし

どれんぷさん>

俺の場合、運動をし無さ過ぎたんだよ。(爆

亀も運動をしないとね!(核爆

精一杯楽しんといで!(^_-)-☆

楽しみに何カ月も待ったんだから!
by 亀仙人たかよし (2011-04-16 09:57) 

亀仙人たかよし

ママ>

冬眠し過ぎたってか!(核爆

健康管理をキチンとしないとね!(^_-)-☆
by 亀仙人たかよし (2011-04-16 10:04) 

亀仙人たかよし

Markさん>

季節の変わり目は身体が変調について行きにくいもの。

お互いに管理には気を付けよう!(^○^)b
by 亀仙人たかよし (2011-04-16 10:07) 

亀仙人たかよし

gomaさん>

タイトルが『重いよココ』って・・・(爆

こっちでもヨロシク!(^_-)-☆
by 亀仙人たかよし (2011-04-16 10:31) 

goma1113

おはようございます。
昨日アカウントを取得したばかりで、まだ開店準備中すわ(笑)
本格的に動き出しましたら、連絡しますのでよろしくお願いいたします。
でわ ^^/
by goma1113 (2011-04-16 10:41) 

亀仙人たかよし

gomaさん>

了解っす!

コミュにでも書いてくれたらみんなで行くと思うよ。(笑)
by 亀仙人たかよし (2011-04-16 11:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。