SSブログ

いよいよ10周年と言う事で。 [オッサンの一言]






心理的には何の変化も無いんだけど、長い様で早かったこの10年。

自分がここまで続けているとは思っていなかった。

5年に達した時、このブログの時にも思っていた事ではあるんだけど。

兎も角、10年に到達した事は目出度い!

そう思っておこう。





1DX_0377.jpg

1DX_0289.jpg

1DX_0236.jpg







足跡(59)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 59

コメント 6

夏炉冬扇

10年ですか。
なんでも10年したらものになる、といいますから。
オメデトウゴザイマス。
by 夏炉冬扇 (2021-01-17 17:50) 

kame

夏炉冬扇さん>

有難うございます。
何か物になっていたらイイのですが。^^;
精進します。

by kame (2021-01-17 23:06) 

yuppie

おめでとう!
10年って子供の頃よりはあっという間だけど、
ブログでも何でも続けてきた!・・ってことに意味がある。
続けてなかったらできていなかった友人もいたりねっ♪
10年後もソネブロあったらよいねっ!(>∀<)ノ☆

by yuppie (2021-01-18 13:44) 

gillman

10周年おめでとうございます。10年、素敵な足跡だと思います。

by gillman (2021-01-25 11:23) 

kame

yuppieさん>

何かしら意味があるんだろうけど、何が変わったか・・・何よりも自分の性格が変わった!(笑)
丸くなったと言うか角が取れたと言うか。
ブログをやって無かったらタバコはやめて無かったろうし、カメラを手にする事も無かった。
結果調子はイイ!^^
10年後まで残ってるかなぁ?
やる気はあるけど。
祝コメ(人''▽`)ありがとう☆!

by kame (2021-02-25 10:27) 

kame

gillmanさん>

非常に恐縮です。<(_ _)>
新しくブログを立ち上げてからも間もなく3年が経とうとしています。
矢張り時の流れが早く感じます。

by kame (2021-02-25 10:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。