SSブログ

9周年と言う事で。 [オッサンの一言]








あれから1年と言う事でこちらにも書いておこうと言う事で書いてみました。

見る人はいるか定かではありませんが。(;^_^A アセアセ・・・

あと1年で10年。

まだカメラ歴は積み重ねが増えた様な気はしますが、初心者の枠を出ていない様な気がしています。

もっと勉強をしなきゃ。

また1年こちらは留守しますが、また1年お付き合い下さい。

宜しくお願い致します。<(_ _)>







1DX_0352.jpg

1DX_0309.jpg








posted by kame at 足跡(54)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 54

コメント 4

みうさぎ

おっ!こちらも
是非頑張って下さい。
継続は力なりー

by みうさぎ (2020-01-17 01:01) 

kame

みうさぎさん>

有難うございます!
矢張り、こちらの方が積み重ねた内容が濃いもので、書いておかねばと思いまして。
頑張ります!

by kame (2020-01-17 01:10) 

夏炉冬扇

10年継続ですね。何事も。
by 夏炉冬扇 (2020-01-17 06:24) 

kame

夏炉冬扇さん>

朧気には思ってはいましたが、あと1年ともなると現実味を帯びてきました。

by kame (2020-01-17 08:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。