SSブログ

思ったより [オッサンの一言]







昨日は風が無い事が分かり、昼過ぎにはなってしまいましたがちょいと撮りに。

いざカメラを構えてみれば、矢張り風の強さを感じない訳では無いけど、『待ち』の姿勢で時間を掛けつつ色んな撮り方を試しつつ。

考える事はあるけど、考えて結果が出るのなら考え様もあるけど、『考えずに似たり』は最悪パターンなので。

色んな事があるけどボチボチかな。







3月2日のtommyさんとのSession時(昨日の続き)の写真です。

サブの方が時系列では先行してますね。(汗;

1DX_9629.jpg

1DX_9630.jpg








※告知

このブログ、間違いなく4月末にフィナーレを迎えます。(カウントダウンは20日から始まります。)

なので、出来たらサブブログの方もRSS登録して頂けると嬉しいです。

カメの一歩 Take Ⅱリンクなのでサブへ飛びます。






この間、ハットを被って行ったらsnowさんに『LL COOL J』と言われるくらいにイメージが濃いKANGOLのハット。

確かにこの動画のハットと同じなんだけど、自分的にはLL COOL Jのハットのイメージカラーは赤か白。

黒もあったっけ?







ポチッとして頂けたら嬉しいです!

いつも有難うございます。<(_ _)>


人気ブログランキング





足跡(117)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 117

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
k-sakamama

おはようございます。
ブログランキングをポチっとすればいいのかしら?
頑張ってくださいね。応援してます~
by k-sakamama (2018-04-14 08:07) 

Kame

sakamamaさん>

おはようございます。^^

実は上がサブブログ用で、下がココのブログ用だったりします。^^;
有難う御座います。<(_ _)>
これからも宜しくお願い致します。

by Kame (2018-04-14 08:13) 

JUNKO

人にはわからない自分のこだわりで写真を撮るから夢中になれると思っています。熊谷守一言うところの「独楽」ですね。
by JUNKO (2018-04-14 10:49) 

DON

春になると
午後からの強風が連日だ
こんな時は花撮りよりスナップだな
by DON (2018-04-14 12:03) 

Kame

JUNKOさん>

そうで無いと楽しさって持続しないと思うんですよね。
そのこだわりも、時と共に徐々に変化もしますし。^^
その変化を感じてもっと変われるとも思えますし。

by Kame (2018-04-14 15:08) 

Kame

DONさん>

最近は花撮りの後に少しスナップも入れてるよ。
オールドレンズでね。^^

by Kame (2018-04-14 15:11) 

tommy88

サブ? の方の昨日の1枚目、下あごを突き出して虫が入ってくるのを待つ食虫系に思いました。彩りも誘惑的だし、ポッチャンてはまりそうな。
風が強いと自転車もこげませぬ。
かといって面白いテレビもなく。
そんな日には文通相手に葉書を作ります。

by tommy88 (2018-04-14 15:15) 

Kame

tommyさん>

アッチにも書いてありますが、あれは『蘭系』です。^^
勿論日本固有の在来種では無いですが。

土日はTVに電源を入れる時間が極端に減り、音楽を聴く時間が増えます。
今日は昨日の写真の現像をしています。

by Kame (2018-04-14 15:48) 

夏炉冬扇

帽子は被る方です。
頭が気になるわけではありませんが…
by 夏炉冬扇 (2018-04-14 18:58) 

Kame

夏炉冬扇さん>

キャップ・ハット合わせて15(個?)ありますが、主に被るのは5種類くらいですかね。
主にファッション的なモノと写真を撮る時にファインダーに集中するのと目への紫外線遮断が目的ですね。

by Kame (2018-04-14 19:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。