SSブログ

前日から意気込んではいたけれど [写真(お出掛け)]

タイミングよく出掛ける事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

て言うかやっと出れたって感じだけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

幾分気温が下がっていると言う事で体調的にも優しいかな?とか思っていたら・・・そうでも無かった。(爆汗;

『秋ってドコよ?』とか思いたくなる様な蒸し暑さ。[あせあせ(飛び散る汗)]

バス[バス][ダッシュ(走り出すさま)]と電車[電車][電車][ダッシュ(走り出すさま)]に乗っている間が天国の様でした。(笑)

目的地に着いてからは休憩をする事も無く、ただひたすらに撮りまくってました。

約1年振りに来た事もあって新鮮でした。

5D3をGetしてまず最初に撮り歩いた場所に行ってみました。

常滑へ。

それなりには撮ってはいますが、『ソレって関係無くネ?』的な写真もあったりします。^^;

まぁ、俺の事なんで。(´ー`A;) アセアセ

体調が崩れなかったら間を置かずに動きたいなぁと思っています。

暫し常滑は続くかもですけど。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




取り合えずはこんな感じから。
一風変わっていて面白かったので。
5D3_9018.jpg





Level 42 - It's Over (Extended Mix)





足跡(98)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 98

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
SaraTriennale

わわ*撮りにいけて良かったですね!*
これから秋が来るから
それもまた楽しみ♫
・・・冬が好き。早く冬来ないかな。笑
by SaraTriennale (2014-08-26 01:48) 

muk

少し涼しくなりましたね。
志摩は曇りがちでなかなか良い景色に出会えません。
週末も出かけられないので、自宅前撮影ばかりです。

by muk (2014-08-26 05:36) 

亀仙人 タカヨシ

Saraさん>

何とか。^^;
暑さに対する耐性が無くなってるんだと思うんだよね。
タオルも役立たずだったし。(爆汗;
去年はメッチャ晴れた中で撮ったんだけど、今回は全開で曇ってて。
風景を撮っても『バックは真っ白』みたいな。^^;
俺は秋から冬にかけてが好きかな。
昨日の記事でも書いたけど、先の予定を組み立てると今年が終わっちゃう感じ。(笑)
みんな夏を楽しんでいて羨ましい。
離れ狐島にいるようで、何か淋しい。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-08-26 07:30) 

亀仙人 タカヨシ

mukさん>

忙しくなって来ちゃうと仕方がありませんね。(>_<)
今時期の志摩は季節的と言うよりかは天気に左右される所が大きいので難しいですね。
いつも朝日と体重の数字を注視して見てます。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-08-26 07:34) 

engrid

涼風を感じるこの頃
動きやすくなってきました。お天気が安定すればね
常滑、近いのに訪れたことがないの、
いってみたいです、お写真たのしみ
by engrid (2014-08-26 08:25) 

ニッキー

無事撮影おめでとうございます\(^o^)/
にゃんこ、可愛くて存在感がありますねぇ(^^♪
気温は少し落ち着いてくるみたいですが湿度がまだ高いそうなので、体調にはお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-08-26 08:39) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

自分にはまだ涼しさまでは感じられるレベルでは無いですが、徐々に季節は近付いて来ていますね。
常滑は行く度に発見がある所です。
楽しい所ですが、UP&DOWNがあるので、ペース配分は必要かな?とは思います。
初めて行くと大体は迷われる事と思います。^^;
狭い道が多く、迷路の様になっていて区画整理がされていない感じなので歩いていても飽きないです。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-08-26 08:50) 

亀仙人 タカヨシ

ニッキーさん>

そんな大袈裟な事でも無いのですが、自分の場合は体調と天気の具合で出掛けるので、体力が消耗し易い暑い日はなるべく避けて出掛けるんです。^^
ココには色んなニャンコが飾られています。
全部撮っても良かったのですが、悪戯に撮るのは嫌だったのでこの一体だけです。
自分の場合は観光案内みたいな撮り方はしないので分かる方には分かるんでしょうけど、興味のあったモノしか撮っていません。(汗;

気温と湿度・・・まだキツイですね。(>_<)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-08-26 08:58) 

みち

常滑の町をゆっくり歩いてみたいです。
趣味で器を作っているので^^;
茶色の滑らか質感が好きです!
写真楽しみにしています♪
by みち (2014-08-26 22:37) 

亀仙人 タカヨシ

みちさん>

常滑は見どころも多いと思うのですが、何しろアップダウンが激しい地形な上に区画整理されて無い所が多く、初めて行くと迷路の様で地図があっても迷いました。(笑)
趣味がそちら系の方なら色んな意味で楽しめると思います。
質感も様々で遠目で撮るのが勿体無く思う事も。^^;
個人的に楽しむ為に撮影したものもあったりします。(^-^)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-08-26 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。