SSブログ

夢幻(ゆめまぼろし) [オッサンの一言]

また夢の中でシャッターを切っている夢を見た。[カメラ]

当然の事乍ら、フォルダーにも分類されていない写真は自分には有り得ない話なのでまさしく夢。

どんなに会心のモノを撮ったんだと思っても、時間と共に記憶は薄れ、夢の中で撮ったと言う微かな記憶が残る。

残念無念。[もうやだ~(悲しい顔)]

またしても会心作は『幻』となって消えた。

夢って頭の中に残る願望なのかな。

眠りが浅いと見ると言われている『夢』。

多い時には四度寝もしたりするのですが、下手すると続きを3回も見る時もあります。



夢の中で何を撮っていたかは・・・内緒です。(笑)






我にカエル。(爆
蛙.jpg







Bobby Caldwell - Show Me





足跡(97)  コメント(8) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 97

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
駅員3

夢の中で何を撮られたのか、興味津々。
僕の見る夢はオール天然色です。
よく夢は白黒と言われますが、亀仙人さんの場合は!?
by 駅員3 (2014-03-10 06:51) 

塚ぴょん

あの子だな!ふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2014-03-10 07:20) 

PCユース

夢を見られていいじゃないですか。
起きている時は現実ですし、生きることは厳しいですから、
寝てる時くらいは、王様でいたいですね。
by PCユース (2014-03-10 15:38) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3>

自分もほぼ天然色です。
内容は徐々に薄れてしまいますが・・・。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-10 17:55) 

亀仙人 タカヨシ

塚ぴょんさん>

怖えぇ~なぁ。(爆
あの子ってどの子?(笑)
この木なんの木、気になる気になる木~♫(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-10 18:01) 

亀仙人 タカヨシ

PCユースさん>

基本的に睡眠は眠剤を必要とする位の睡眠不調が5~6年も続いていますので、たまには夢を見ない位の爆睡をしたいと思うのですよ。(笑)
眠剤を飲んでも眠気を通り過ぎてしまう事も良くある事なんで。
しかも、自分がKingになっている夢は見た事が無いので。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-10 18:08) 

DON

オッツー

プププ 俺がコメントすると思ったな!
せいか~い

いい写真だ (^^ゞ
by DON (2014-03-10 19:31) 

亀仙人 タカヨシ

DONさん>

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

当然じゃん!(爆
ココは3月末で閉まってしまうから、今が撮り納めなんだ。
次のリニューアルは今年の夏だけど、その時にはあるかどうかが分からない。
記憶に残す事も大事だけど、記録にも残しておかんとね。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-10 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。