SSブログ

寝ても覚めても・・・ [オッサンの一言]

疲労感バリバリのまんま。

身体がダリィ~[ふらふら]

こんな時は無理をせずにオトナシクしとくべきと思い、全てを放棄。(笑)

曽根風呂は放棄しないけどね。

今日一日、様子を見て次の日の行動を考えよう。

季節の変わり目のダルさカモ知れんし。





IMG_2607.jpg
5D3_1056.jpg







好きなアーティストが合わさったらこうなった。

大好きな曲の一つ。(オリジナルは槇原敬之の”Answer”)
Answer | Bobby Caldwell




歳をとり、涙腺が緩みがちなのは困るね。




足跡(95)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 95

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
塚ぴょん

亀さんコメありがとう。
塚ぴょんも全てを放棄した~い!!ぶぅ。
ゆっくり休んでね~☆
by 塚ぴょん (2014-03-09 07:39) 

ゴーパ1号

春先はだるくなりますよね〜σ(^_^;)
by ゴーパ1号 (2014-03-09 09:09) 

駅員3

菜の花・・・春の訪れを感じさせてくれますね。
タンポポも、菜の花もこの黄色・・・とても優しい色です♪
by 駅員3 (2014-03-09 09:49) 

亀仙人 タカヨシ

塚ぴょんさん>

まさに今日はバンザーイ!って両手を上げている状態です。(笑)
完全防備でガンバレ~!

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-09 10:54) 

亀仙人 タカヨシ

ゴーパ1号さん>

誤解を受け易いんですけど、怠け病みたいなものとは違うんですよ。
季節の変わり目毎に来てますから。(涙

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-09 10:57) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3>

この2つの被写体は毎年の課題ではありますが、どうにも難しいですね。
蒲公英は全体から中心までシャープに撮りたいんだけど・・・永遠の課題ですね。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-09 11:00) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 14:34) 

sakamono

黄色はとても明るくて、元気になりそうな色です。
ステキな風景ですね。とても春らしくて、暖かな気分にれました^^。
by sakamono (2014-03-09 15:04) 

engrid

本日は、街を分断
行動は控えめに、、
菜の花、春気分ね
by engrid (2014-03-09 15:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ゆっくり休まれてくださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-03-09 17:22) 

亀仙人 タカヨシ

イチローさん>

こちらこそ宜しくお願い致します。<(_ _)>

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-09 18:42) 

亀仙人 タカヨシ

sakamonoさん>

幼い時から黄色は好きな色でラッキーカラーなので、毎年撮りに行きます。
なかなか上達しないんですけどね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-09 18:45) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

今日は明らかに不貞寝でした。(笑)
明日ももう一日様子を見ようかと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-09 18:47) 

亀仙人 タカヨシ

ぼんぼちぼちぼちさん>

休み過ぎて床擦れしないか心配です。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-09 18:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。