SSブログ

ムウゥ・・・ [オッサンの一言]

テンションは上がってるんだけど、矢張り体調は無視出来無いんだな・・・と改めて認識し直している最中のカメであります。[たらーっ(汗)]

体力作りも然りですが、毎日の体調の把握も怠ってはイカンなと。

寒さが復活してきて、何となくではありますが体調的にも影響が出ている様な感じがして。

用心のし過ぎも問題がありますが、『しなさ過ぎ』も問題な訳で。(汗;

用心し過ぎて『出不精』になってしまっても困りものなのですが。

次の撮り歩きの予定は9日か11日にしようかと。

勿論、その時の体調の善し悪しで。





今回の写真はX50のモノ。
IMG_2513.jpg

IMG_2556.jpg




Canon 単焦点マクロレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM フルサイズ対応

Canon 単焦点マクロレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM フルサイズ対応

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: 付属品






Disco世代なら分かる曲ではないでしょうか。^^

S.O.S. Band - Just Be Good To Me





足跡(92)  コメント(8) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 92

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
樹里

ふんわりと香りまで漂ってくるようです。お花もこんなに可愛く撮ってもらえて幸せですね。
体調の変化は気圧のせいでしょうか。どうぞご自愛ください。

by 樹里 (2014-03-08 01:00) 

muk

身体が冷えると調子が悪くなりますね。昨日はそれに睡眠不足まで重なり、体調不良です。
by muk (2014-03-08 04:16) 

himanaoyaji

9日、ウイメンズマラソンが有りますよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-08 08:06) 

亀仙人 タカヨシ

樹里さん>

マダマダ自分の思った通りには撮れていないので不満足ではありますけどね。
体調はココの所の活動の疲れかな?
意識はしていなかったので様子見です。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-08 14:18) 

亀仙人 タカヨシ

mukさん>

そうなんですよね。
良く寝たつもりが気怠さを感じていて。
マラソンで交通が不自由になるんでもう1日休んでいようかと。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-08 14:23) 

亀仙人 タカヨシ

himanaoyajiさん>

自分的にはいつもの交通機関がマラソンで寸断される事にいつも腹を立てています。
なので外に出るのはやめようかと。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-08 14:26) 

engrid

午前中は、西に行けません
千種区民ですので、、、
この頃、練習のしてみえるランナーをよく見かけます
コースの下見かな
by engrid (2014-03-08 17:15) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

千種区ですか。^^;
自分は中村区民ですが・・・。
普段の交通機関が停留所とかが変更になったり、いつもの道を迂回とか迷惑な事ばかりなので、出るのをやめようかな?と。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-08 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。