SSブログ

来週の今頃は・・・ [オッサンの一言]

X'mas[クリスマス]イブですね。

お待ちかねの人がいたり、この日が来て欲しくない人がいたりソレゾレなんでしょうけど、俺はいつもの通り独りなのでお気軽なもんで・・・[たらーっ(汗)]

ここ数年ほど一緒に過ごす相手もいなくて、X'masと言っても全然その感覚が無くてイルミを楽しむ方に忙しくて。[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のX'masは『病院[病院]とお友達状態』で外来が待ち受けています。(爆

大抵、誕生日かX'masか病院の仕事納めの日に外来日を当てられるんですよね。^^;



一応今日17日は撮り歩く予定が入っていて、恐らくお昼過ぎには名古屋駅付近をウロチョロしているんじゃないかと思われます。

予定としては3か所を回る事にチャレンジする事になっているのですが、さぁどうなっている事やら・・・。



江戸遠征から今日で丁度半月経って、漸く濱の大桟橋あたりに足を延ばした時の物が出せそうです。

まぁ色々と写真自体は溜まりつつあるので出しても良いとは思ってはいるのですが、この写真に関しては何かタイミングを逃してしまった感があって、やっと出せたって感じです。

矢張りどう撮っても難しいなと言った印象の場所ではありましたが、何度行っても楽しめそうで機会を作ってまた行きたいと思いました。







238A0052.jpg







Sophie - Same [HQ]






足跡(87)  コメント(12) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 87

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
駅員3

ウッドデッキに降り注ぐ陽光がとても暖かく感じられて、ここで日向ぼっこしたくなるような、爽やかな写真ですね。
by 駅員3 (2013-12-17 06:46) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

2日の日が暮れる前です。
この後急激に寒さが感じられました。
日差しは最高でしたが、『月曜日』でしたので。(T_T)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-17 09:00) 

ゴーパ1号

そうか〜。あと一週間なのですね。
ま、とりあえず呑みまっす!
by ゴーパ1号 (2013-12-17 12:57) 

yuzuhane

色が印象的ですね、こういう色にデッキがなるのも一瞬なんですよね。
by yuzuhane (2013-12-17 13:04) 

すず

裸足でぺたぺた歩くか
転がってみたいですね
木のぬくもりが気持ちよさそう
by すず (2013-12-17 13:54) 

ひまわり

クリスマスイブなんですね!私にもあまり関係なくなりました![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]悲しい?
寒い一日になりましたが、撮り歩きには出かけられたでしょうか?[カメラ]
年末で気忙しくなっていますから、
くれぐれもお出かけの際は気をつけて!
by ひまわり (2013-12-17 21:03) 

馬爺

広々としたウッドデッキですね、裸足で歩くと気持ちよさそうですね。
by 馬爺 (2013-12-17 21:18) 

亀仙人 タカヨシ

ゴーパ1号さん>

目を瞑って開けたらX’masになってたりして!?(汗;
自宅では飲まないし、外でも一人では飲まない人なので静かに過ごすんだろうなぁ~的な。(爆
毎年の恒例になりつつあります。(爆汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-17 21:41) 

亀仙人 タカヨシ

yuzuhaneさん>

カメラの設定にも依るとは思いますが、その時々の『色』は全て一瞬の出来事の内だと思います。
ファインダーから見える景色も一期一会ではないかと思います。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-17 21:44) 

亀仙人 タカヨシ

すずさん>

多分、天気が良くて季節が暖かい頃などにはココはそんな感じですね。
男子の集団でカメラを持っているのを見ましたが、流石に単身で撮りに来ている人を見かける事は無く・・・(汗;
一人で撮りに行くには慣れも必要かなとも思いました。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-17 21:48) 

亀仙人 タカヨシ

ひまわりさん>

生活に追われているとそれどころでは無いですもんね。(´ー`A;) アセアセ
撮り歩きは予定通り!(^_-)-☆
マダマダ撮り納めには早いです!
まぁ、健康状態と相談し乍らですけどね。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-17 21:51) 

亀仙人 タカヨシ

馬爺さん>

丁度この日は月曜日で普段やっている所が休みと言う事もあって、人では少なさそうでした。
お陰様で撮り易い条件が揃っていたって感じでした。(笑)
実際は足は汚れるとは思いますけどね。Σ(Д゚;/)/

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-17 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。