SSブログ

動き始めてもイイかな? [オッサンの一言]

台風一過後の気温低下で何となく出れるかな?と思って夕方から少しだけ散歩がてら歩いてみました。

動いていれば寒さはそんなに気になる程では無いけど、少し止まっているとすぐに冷えてきて。

油断出来ませんね。

今日もそんな天気らしいのでもう少し早い時間から出てみようかと思います。

何か撮れたらイイなぁ。







238A0019.jpg








いつか終わる夢 DAISHI DANCE





足跡(83)  コメント(10) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 83

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
engrid

油断できない、、
風邪ひきそう、慌てて一枚羽織りました、
おさんぽ日和には、吹き戻しの強い日でしたね
by engrid (2013-10-28 00:40) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

散歩ついでにウニクロでニットベストとカーディガンを購入。
シャツの下に着る物を考えないとイカンです。
今日は風は弱めがイイなぁ。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-28 00:53) 

muk

一気にライトダウンの朝でした。
昼間も来てたら笑われました。
by muk (2013-10-28 04:22) 

亀仙人 タカヨシ

mukさん>

昼間はそれ程寒くはありませんでしたからね。
この季節は上着も足し引きが簡単に出来る物がイイですよね。
荷物にならず嵩張らずって感じで。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-28 05:45) 

駅員3

東京でも日曜日は、抜けるような青空で、とても気持ちのいい一日でした。
by 駅員3 (2013-10-28 07:02) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

名古屋では現在10.4℃を指しています。
結構冷えてきていますね。
去年は11月の初めにはMA-1を着た記事を出していましたから、そろそろそう言う時期に来ているのかも知れませんね。
先程ゴミ出しをしに外に出たら、スエットでも肌寒い位でした。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-28 07:12) 

ひまわり

こちらは、とってもいいお天気で?気温もちょうどよかったですが、お出かけされましたか??やはり、夜になると段々冷えてきますね。[げっそり]何か収穫は、ありましたか??[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
by ひまわり (2013-10-28 19:25) 

DON

オッツー

俺は 車で移動中とかに 面白そーなものを見つけては
車 停めて撮ってるからね(笑

逆に 撮りに行きたいと思っても 何をして良いか 分からないんだよね(^^ゞ
by DON (2013-10-28 19:37) 

亀仙人 タカヨシ

ひまわりさん>

収穫的には『スランプ』かな。
最近では何となく納得出来た写真が撮れなくて苦心しています。
下見には出るんだけど、パッとしないんだよね。

朝晩の気温が冷えてきて、段々と布団の中が気持ち良い季節がやって来ました。(笑)
でも部屋ではまだ半袖です。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-28 19:39) 

亀仙人 タカヨシ

DONさん>

俺は先に『目的地ありき』であとはアバウト。^^;
撮りたいものがあれば撮るし、撮るものが無ければ撮らない。
『骨折り損』みたいな時も。
行き当り的な感じかな。
何を撮るかはその時に考える・・・みたいな。(笑)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-10-28 19:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。