SSブログ

無理に動かず [じみぃ~な更新]

普段通り穏やかに。

午前中から起きてはいましたが、洗濯し乍ら空を見上げて『コリャ暑くなるよな[あせあせ(飛び散る汗)]』と家事に終始。

今日も気温が29℃になる予報なので出るかは今のところは未定。[たらーっ(汗)]

この暑い中、一番体調を壊し易い時期なので何しろ体調重視で。[手(グー)]




今回の写真は小休止で久々な花[かわいい]を。




IMG_0057-1.jpg

IMG_0025-1.jpg





足跡(80)  コメント(8) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 80

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まほ

そうですね、体調と相談です。
紫陽花の色合いが強調されて、すごく良い写真ですね。
by まほ (2013-06-30 02:58) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

日中は時たま、危険だなと感じる時があるので慎重に判断しています。
この紫陽花は真ん中にスポットで光が当たっていたので数回試し撮りをした中の一枚です。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-30 03:35) 

DON

オッツー(笑

俺も まだ完治してないから 暇人(^^ゞ
by DON (2013-06-30 11:38) 

亀仙人 タカヨシ

DONさん>

俺、名古屋でいつも暇人。^^;
アルコール消毒も毎日は問題だろうけど、たまにはイイんじゃない?
スマホじゃないDONさんの写真が見てみたいな。(笑)
面白い物を撮りそうな気がするんだ。(^-^)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-30 11:51) 

ひまわり

この季節、私も体調不良になるのですが昨日から胃痛に悩まされております。市販の胃薬も効かず昨日は、ほぼ貫徹でした!だから、梅雨は嫌いです(T-T)亀仙人さんも、ご自愛くださいね!今日は、お粥です。(T_T)
by ひまわり (2013-06-30 16:36) 

亀仙人 タカヨシ

ひまわりさん>

アリャリャ!(>_<)
市販の薬は自己判断に頼る事が多くて選択を間違えれば逆効果になる事もあるから、出来たらキチンとお医者さんに診て貰う事をお薦めしたいな。
これからの季節、胃腸が音を上げる季節でもあるし、体力も落ちる季節でもあるから楽観視をせずに早めに動いて処置を講じる様にね!

俺は慎重過ぎる位に体調に敏感だけど、まず人の事より自分の面倒を見なくちゃ!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-30 16:53) 

ため息の午後

6月と7月の代表的な花の競演いいですねー(笑)。 どちらの花も
たくさん撮りたいと思っています。 もちろんマナーを守ってがんばり
ます(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-30 19:11) 

亀仙人 タカヨシ

ため息の午後さん>

今日も親とその事について話してました。
母も自分も山梨県の富士吉田市生まれ。
祖父も自然や草花を愛し庭には四季とりどりの花が咲いていました。
自然が素晴らしい事は言うまでも無い事ですが、ルールや守るべき物事は守ってこそ守られる事も多い事を大勢の方にも認識して頂きたいですよね。
故意であろうが、無意識であろうが『イカンもんはイカン!』であろうと思います。
無許可で他人の敷地内に入り撮影をするのは撮影をする前に犯罪ですからね。
曽根風呂にはそう言った方が居ないと思いたい・・・と言うか願いたいです。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-30 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。