SSブログ

亀も甲羅干しをする季節なのに・・・。 [オッサンのぼやき]

出慣れていないせいなのか出る時間帯が問題なのか部屋温度と外気温との温度差に未だに慣れていない亀であります。

最近出掛けたと言えば食糧調達で仕方なくと言った感じ。

そんなんではいつまで経っても埒があかないとは思うのですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

亀もとっくに冬眠から目覚めて甲羅干しをしていると言うのに、俺は未だに『春眠暁を覚えず』状態でして・・・(汗;

この状況をどっかで打破しなきゃ[exclamation]とは頭では分かってはいるのですが。

どうやら身体に上手く伝わって無い様ですな。[たらーっ(汗)]





IMG_0203-1.jpg

IMG_0214-1.jpg






足跡(84)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 84

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yuuri37

写真、いい感じですね。こういうの好きです。
by yuuri37 (2013-04-15 01:29) 

まほ

朝日?夕陽?
すごく良い写真ですね~♪
そう言えば、うちのコナン君(イシガメ)最近動きが活発になりました。
でも、単純な爬虫類と、人間は違いますよ!(笑)


by まほ (2013-04-15 02:16) 

亀仙人 タカヨシ

yuuri37さん>

そう言って頂ける方が一人でもいらっしゃると安心します。^^;
この2枚とも空を撮りたくて狙ったものですが、影絵っぽくなったので。
最近では余り出掛けられていないんですけどね。Orz

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-15 03:27) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

これは夕日です。
亀の方が単純なのかなぁ~?(笑)
ウチのに関して言えば、俺よりも敏感に察知している様にも見えます。(爆
飼い主よりも元気ですし。(汗;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-15 03:29) 

風来鶏

焦らないことです!!
成るようにしかなりませんが、夕日に向かって“バカヤロー”と叫べば、少しは気が落ち着くかも知れませんよ^^;)
by 風来鶏 (2013-04-15 19:33) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

何しろ安定が出来て無いので、気持ちはあっても出掛けられないのです。
困ったもんです。(´・ω・`;A) アセアセ

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-15 20:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。