SSブログ

夢の中で。 [オッサンの一言]

やっと眠りについた頃、夢の中でふと気付くと曲が流れていたりする。

ハッとして起き上がり、もう一度寝なおす。

そしてまた同じ曲が夢の中で流れる。

12日の朝方はそんな事が三度もあった。

デジャヴっぽい夢は見る時はあるけど、こんな夢を見る時ってありますか?

しかも、その時見ている夢はどこかで現実に見た事のある風景で。






この間の別ショット[カメラ]
IMG_0049-1.jpg

これはまた別で。
IMG_0125-1.jpg





今回の夢で流れていた曲は間違いなくコレ[exclamation×2]
この人のこの曲を聴き間違う筈が無い[exclamation×2]
「SPARKLE 」山下達郎



本当にビックリした[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

でも、寝起きはテンションが上がる。(笑)



足跡(83)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 83

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
風来鶏

達郎さんに「Brain Washing(洗脳)」されてますね^^;)
by 風来鶏 (2013-04-14 01:35) 

まほ

連続ドラマみたいに、3日続けて同じテーマの夢を見たことはありますよ。
それも、かなり怖い夢でした。。。
中学生の頃、「昨日の夢はなんだか怖かったなぁ」と思いながら寝付いたら、
昨夜の続きを見ました。
そして、その次も・・・!
ちゃんと3日目にはオチというか、終わりがあって、今でも鮮明に思い出します。
by まほ (2013-04-14 02:41) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

洗脳される程聴いてはいない筈なんですけどね。(汗;
しかも、これを聴くなら暑くなる頃だろうと思うし。(笑)
前兆になる様な事柄も無かったので、これがBGMになるのが分からんです。
十代から好きだったのは間違いないのですが・・・。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-14 03:07) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

忘れた頃にシリーズ化みたいに見る事は前にもあったのですが、立て続けに3度ですからね。(汗;
何でだろうとか思っちゃいますよね。
鮮明に覚えている所も似ています。
だけど、今の自分とは真逆なんですよね。
まるで反転させた様な。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-14 03:11) 

ため息の午後

私も奇妙な夢を連日見たことがあります。
また、見たこともない景色や空間なのにパターン
があるようでよく登場し、それが夢か現実なのか
区別できないときがあります(汗)。

by ため息の午後 (2013-04-14 19:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。