SSブログ

自重して。 [オッサンの一言]

余り調子が上がらなかったのと、ここのところの睡眠の調整が上手く行って無くて。

空も呼応する様に余り良い天気とは言えない感じ。

PCを立ち上げる事すら考えてしまう程のテンション。

『イカンなぁ』と思いつつ布団とお友達。

自分の空間とは言え、自宅にずっと居ると言うのも不健康だと感じている。

出掛けると言ってもほとんど一人な訳で、静かなのか雑踏の中なのか、華やかなのかの違いだけで何も自分のテンションは変わらない。

こうなって来るとネガな方向に行きがち。

マヂでイカン。

何とかせねば。

何か面白い事でも考えないとね。[たらーっ(汗)]




7D_S0052.JPG

7D_S0057.JPG






Warren G Vs Mike McDonald - I Keep Forgettin' To Regulate






足跡(81)  コメント(7) 

足跡 81

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
まほ

また江戸に来るとか♪(笑)
とりあえず、お出かけしてご覧になればいかがでしょう?
特別な場所に行かなくても、あちこちで花が咲いて、
とても良い季節になりつつありますよね。
by まほ (2013-04-12 03:15) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

最近なんだけど、一人だと気楽な反面、何だかテンションが上がらなくって無駄に疲れて帰って来るのが嫌でね。
刺激を受け乍ら笑い乍ら楽しんで撮れたら最高なんだけど。
5月は仙台に行こうかと。
まだ日にちは決めてはいないけど、フェリーのタイムスケジュールとかホテルが取れれば問題は無いけど、2年振りに行って来ようかな?って。
江戸も案内をしてくれる人がいてくれたら楽しめるかもですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-12 03:32) 

駅員3

ジョージアは、コンプしましたか?
今月は、まだまだ続くようです。
情報あったら連絡しますね(^_-)/
by 駅員3 (2013-04-12 06:54) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

コンプ出来たのは良いのですが、コレクションケースの選択が分かりません。(汗;
車系であれば良いのですが、どんなシリーズなんでしょうね?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-12 07:26) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3さん>

UCCはあれは外せませんね!
朝から晩まで走り回るかも?(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-12 07:46) 

風来鶏

私の場合、スタアラはコンプしましたがUCCは現在4台のみ^^;)
コレクションケース内の"入れ替え"をしないといけませんね(ーー;)
by 風来鶏 (2013-04-12 16:27) 

亀仙人 タカヨシ

風来鶏さん>

UCCに関しては4月23日から『Zシリーズ』が出るんです!
コレクションケースについてどなたかに御指南を受けないと!^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-12 18:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。