SSブログ

何も考えない日。 [オッサンの一言]

いつも何かしら考えてから行動をし始めるのですが、、今日に関しては何も考えるのはよそうと。

何か思い付いて、それが良い結果に結び付きそうなら動いてみようかと。

最近ではまた眠剤が効く日と効かない日のギャップが大きくなって来ていて、ちょっと注意が必要です。

撮り歩くなら、気持ちがリラックス出来る様な深呼吸が出来る様な所がイイなぁ。







7D_L0264-1.jpg

7D_L0274-1.jpg







Roberta Flack - Feel Like Making Love







足跡(95)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 95

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まほ

気持ちが解放されるような、広い綺麗な所が良いですねぇ!
お花が咲いていて、良い写真が撮れそうで・・・欲張り?(笑)

by まほ (2013-04-11 02:19) 

亀仙人 タカヨシ

まほさん>

チョイと難しいかもです。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-11 17:26) 

DON

オッツー

芝桜なんて どーお?
キレイだよね~ オレでも行きたいもん(^^ゞ
by DON (2013-04-11 19:45) 

亀仙人 タカヨシ

DONさん>

芝桜・・・イイねぇ~。
Lレンズを試すには良いかも?

by 亀仙人 タカヨシ (2013-04-11 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。