SSブログ

こんな時間に・・・(汗; [オッサンの一言]

PCの不調が原因で、直し乍ら寝落ちしたらしく・・・[たらーっ(汗)]

珍しい時間に更新です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

普段からしている筈のメンテなのですが、どうやらそれなりに負荷は掛かっているらしく。

そう言う事で、昨日の殆どはメンテに費やされていまして今頃になってまたしても泡喰っての更新になりました。(汗;

今も怖々使っているのですが、壊れない事を祈るばかりです。[あせあせ(飛び散る汗)]






東山動植物園.jpg





足跡(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 72

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
沈丁花

心配していました…(汗)良かったです!お元気でいらして…
安心しました〜〜〜(笑顔)
by 沈丁花 (2013-01-20 05:31) 

muk

データだけはバックアップしておけば安心ですね。後はOSの再インストールか、HDDの入れ替えでしょうかね。
by muk (2013-01-20 08:17) 

亀仙人 孝禎

沈丁花さん>

最近チョッと体調管理が難しくなっていると感じています。
眠れているので多少は安心してはいますが・・・(汗;
お気遣い有難う御座います。<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-20 09:50) 

亀仙人 孝禎

mukさん>

大体のデーターは外付けHDD2つに分けて保存しているので差ほど問題は無いのですが、再インストールの際、元々がWindows7なのでそこから再インストールをすると諸々の機器の再設定が凄く面倒なんですよ。^^;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-20 09:54) 

ひまわり

PCにしてもスマホにしてもいきなり不調になるからたちが悪い!「負荷」がかかってますよ。とかメッセージがでれば、そうならないようにメンテナンスもできるのに。(笑)
困ったもんですねぇf(^_^)
by ひまわり (2013-01-20 11:49) 

亀仙人 孝禎

ひまわりさん>

確かに自動診断でウイルス診断の時の様に勝手に良い方向に処理してくれたら楽でしょうね。(笑)
結構対策していても出て来てしまうものだから仕方が無いのかも知れませんね。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-20 12:15) 

駅員3

外付けHDはお使いでしょうか?
そのにデータをバックアップしておいたほうが、いいかも!?
by 駅員3 (2013-01-20 16:30) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

昨日早速その日(毎週やる設定になっているので)だったのでPCが勝手にやってくれていました。^^
外付けHDDは2つ使用してます。(合計3TB)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-21 00:05) 

まほ

あら、PC不調とは、たいへんでしたね。
by まほ (2013-01-22 03:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。