SSブログ

時間を見乍ら・・・ [じみぃ~な更新]

チョッと時間を見て買い物をと思って出てみても雨は小振りでも風は強く、矢張り傘は持って行かれそうな感じで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな調子では役所も無理と判断して出掛けるのは中止として夕方の短時間に買出しに出てみました。

状況は変わらず。[あせあせ(飛び散る汗)]

ストレスは溜まり気味だけど、天気に文句は付けられないんで。(笑)

音楽を聴き乍らリラックスタイムを本日も。




写真はいつの日かの名古屋港ガーデンふ頭。

IMG_5311.jpg





動画はボビー・コールドウェルの曲から。

My Flame/ Bobby Caldwell


足跡(60)  コメント(14) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 60

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
銀狼

今、こっちは雷雨に襲われてます(汗)
明日は遠くまで行かなくちゃならんのになぁ。。。
by 銀狼 (2012-09-19 00:52) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

予報通りですなぁ~(汗;
朝からはどうだっけ・・・?^^;
しかし、メンテをして何が良くなるんだろう・・・??????

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 00:56) 

まほ

こちらは、日中持ちこたえたのに、
夜になってすごい雷雨でした。
まだ、時々ゴロゴロ聞こえます。。。
ふ頭の風景が良い感じですね。
by まほ (2012-09-19 03:17) 

駅員3

天気図をみると、昨日は東海地方は大荒れのようでしたね!
東京も昨晩から不安定なお天気が続いています[雨]
by 駅員3 (2012-09-19 05:59) 

せいじ

ジャブジャブでしたね!
音楽でも来てリラックスタイムを楽しみたいですね。

私はCOME RAIN OR COME SHINE
WILLE NELSON & WYNTON MARSALIS & NORH JONES

http://www.youtube.com/watch?v=MCj96k1A95g
by せいじ (2012-09-19 06:38) 

亀仙人 孝禎

まほさん>

今日も窓から空と睨めっこです。(笑)
凄く微妙なんですよねぇ~(;一_一)
この時は何となくいいなと思ったのでサクッと撮りました。
初夏の頃だと思います。

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 08:23) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

局地的にはハンパ無い降雨量でした。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日もまだ曇っていて、例のバックを背負うか小さくするかで悩んでいます。
今日は撮れると踏んでいたのですが・・・どうでしょうね。(笑)
天気予報は『晴れ時々曇』なのですが・・・

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 08:27) 

亀仙人 孝禎

せいじさん>

せいじさんの選曲は最高!
今の俺のテンションでも丁度イイ感じで聴けます。
格好イイですよね!
NORH JONESは少し興味がありました。
少し記事で組んで下さいよ!(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 08:31) 

てんてん

ベンチの端っこにチョコンと座ってる女の子・・・
なんかいいにゃ♪
奥ゆかしい僕には、声は掛けれませんけろ・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-09-19 09:01) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

この女性は撮ろうと思って撮ったのではなく、構えてる所に入って来たんです。(笑)
如何にも『撮って下さい』状態で。
『背中だから・・・』と思ってそのまま風景の一部になって貰いました。(笑)
勿論俺は声は掛けませんでしたけど・・・(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 10:09) 

美美

今朝も降ったり止んだり。。。
このお天気どうなっちゃったんでしょうね><。
だんだん涼しくなって行くのを期待したいですね。
by 美美 (2012-09-19 11:11) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

今日の天気は『山あり谷あり』な感じです。
こちらは晴れたり曇ったりです。
徐々に涼しくなることを期待したいですね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 12:15) 

DON

夜中に猛烈な雨の音で起きました(@_@;)
雨だとお日様が恋しくなりますが暑いのも嫌ですね(^^ゞ

今回の写真の風景、埠頭も整備されてて良いですね♪
同じ場所で秋や冬の写真も観たいですぅ(*^^)v

by DON (2012-09-19 20:05) 

亀仙人 孝禎

DONさん>

ここは名古屋港水族館前と言った方が良い位の場所ですが、毎年の冬の時期に来ていますので今年も間違いなく行くでしょう。
X’masの時も行きますから。
1人でウミガメに会いに。(T_T)
結構四季に関係無く行っている気がします。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 20:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。