SSブログ

足止め [写真(お出掛け)]

やっとこ出歩き始めた矢先にグズついた天気・・・[バッド(下向き矢印)]

雨が降る前に洗濯物は取り込んでいたんだけど、それにしたって次には進まない。[ふらふら][たらーっ(汗)]

こんな時こそ本をユックリ読み乍ら次に備えればいいんだろうけど、気持ちは落ち着かない。

写真ネタが無くなりつつある中、どこに行こうかも決められないまま時間ばかりが過ぎて・・・


そんな中、事前編集した画像の中に『これって以前撮った・・・』と思われるもの?と気付いて、過去の写真をフォルダーを引っ繰り返して・・・(って表現が正しくは無いと思うけど)ほじくり返して確認してみたら、矢張りそうだったので今日の写真はこれで決まりだな[exclamation][るんるん]みたいな。(笑)

以前の写真はPCには残って無くて、デジタルフォトスタンドにあるとは思うのですが、過去の記事から持ってきました。

今回撮ったのは先月の27日。
IMG_5046.jpg


この子に会ったのは、まだ甲羅が剥がれていない頃でした。
IMG_0957.JPG


チョッと甲羅が渇いているから判別が難しいとは思いますが、ほぼこの子に間違いは無いでしょう。

同じ様に同じ場所にいました。

矢張り何度も回数を重ねて行くと個体判別が出来て来る様になるんですね。


足跡(52)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 52

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
muk

朝日夕日の好きな私も、この天気では写真がありません。

by muk (2012-07-12 05:18) 

さきしなのてるりん

亀の判別ができるようになる。さすが亀仙人さま!わたしは蛙大明神になろうかな。
by さきしなのてるりん (2012-07-12 13:56) 

亀仙人 孝禎

mukさん>

こんな日は出掛けるかの判断が難しくて困りますよね。
在庫が無くなって来て困ります。

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-12 19:24) 

亀仙人 孝禎

さきしなのてるりんさん>

『コロちゃん』が判別出来るんですから大したもんです。
あの観察力には脱帽です!(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-12 19:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。