SSブログ

試運転 (7D) [オッサンの一言]

取り合えず試運転はしてみましたが、矢張り慣れは必要だと言う事を痛感。

前から気になっていた所とか、以前少しだけ撮った所を回ってはみたのですが、どうすればどの位になると言う感覚がイマイチ掴めないまま終了。

スタートは栄から久屋大通を抜けて市役所まで歩いて帰りは地下鉄で栄(床屋)⇒名古屋⇒ジュンク堂に寄って帰宅。

まだ全部試した訳では無いのでどうとも言えないのですが、『スペックが上がるとこんなにも違うんだ』と言うのが今回の感想です。

使いこなさないとコイツを使いこなせるまで時間が掛かりそう。[たらーっ(汗)]

見ればジモティーさんの方々ならすぐ分かると思いますが、今回の場所は書きません。

書きたい事は沢山ありますが、ちょっと疲れてしまいました。[ふらふら]

と言う事で、今回はNOヒントで。(笑)





この風景は前にX5で撮ってますよね。(笑)
IMG_4012.jpg


コリャ何でしょう?(答えは次回に)
IMG_4019.jpg


この照明は見た事がある人がいるのでは?[わーい(嬉しい顔)]
(もう少し身体を捻れば水平になったのに・・・[バッド(下向き矢印)]
IMG_4018.jpg

タグ:試運転開始
足跡(51)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 51

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

同じキヤノンだもん
そんな変わらないと思うけど
こう見ると X5が前ピンだったような気がしてならないな~
絞りの問題なのかな、、、

by (。・_・。)2k (2012-07-06 01:29) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

確かに絞りの問題かも知れませんね。
撮る場所や明るさで変えていたので、多分に関係すると思います。
ボディーについているボタンの役目や意味などを理解する為にオート電源オフの間隔を短めにして操作してました。
今までのX5とは何となく感覚が違うものでした。
7Dで慣れたらX5は簡単になる様な気がします。

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-06 10:40) 

楽しく生きよう

お久しぶりです。
とうとう7D手に入れたんですね。

ぼちぼちやっていこうと思いますので、またきてやってください。
by 楽しく生きよう (2012-07-06 18:39) 

亀仙人 孝禎

楽しく生きようさん>

まず、少しずつでも復調されて何よりです。
お陰様で7Dを手にする事が出来ました。

いつも巡り合わせの良いお店があるので、今回の1台もそう言った見えない縁で繋がっているのでしょうね。

何事もそうですが、継続する事は難しいと思いますが、気負わず、力まずに自分に合ったペースでやって行きましょう。
真面目であっても不真面目であっても、何処かで人って見てくれているものです。
『楽しく生きよう』に忠実であれ!(^_-)-☆

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-06 18:55) 

美美

良い雰囲気の場所ですね。
何気に見たことがあるような。。。
私は未だに設定に把握できていないことがたくさんです^^;
一生無理かも(笑)
by 美美 (2012-07-06 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。