SSブログ

浜名湖遠征 最終章 (フルーツパーク:Ⅱ) [写真(お出掛け)]

何か、メンテがどうのこうのとか言っているので取り急ぎ的な予約投稿です。

暫く体調を壊したのと、東京に行った当日に曽根風呂内で不具合があったらしいですね。

出掛ける当日に予約投稿をしてあったので何も気には止めていませんでしたが、こんな時に何かが起きたりするもんなんですね。

他のサイトみたいに定期的に全体メンテと言わず部分的メンテと言わず、不具合が起きる前に前倒し的にメンテを実施して頂きたいものです。




さてさて、今回もフルーツとは関係の無い花をアップするのですが、今更乍ら『何故フルーツパークなのに花ばかり?』と思った亀でありました。

確かに彩りが鮮やかで目には良さ気に感じますが。[わーい(嬉しい顔)]

これもかなり前に書きましたが、詳細を知りたい花に限って札が無かったりするんです。

今回の花達もそんな花なのです。[もうやだ~(悲しい顔)]

札があるものについてはシッカリ撮ってあるので出して行きます。





1.jpg

これでは葉の色が分からなかったので・・・
2.jpg

撮り直しVer.です。
3.jpg

実はこう言う葉っぱ系も好きだったりします。
4.jpg


5.jpg


5-1.JPG

タグ:取り急ぎ。
足跡(50)  コメント(3) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 50

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
さきしなのてるりん

一番上のは「君(くん)知らん」っていうのですか?(笑)わたししらんですけど。
by さきしなのてるりん (2012-05-23 13:57) 

亀仙人 孝禎

さきしなのてるりんさん>

今日も少し出掛けて見に行って来たのですが、この花は確認出来ませんでした。
最後の写真の花だけはあったのですが。
もしかしてあるかな?と思って行ってみたのですが、少し残念な思いをしました。
その代わりと言っては何ですが、少し撮って来ました。
このシリーズ後にでも出して行こうと思います。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-23 20:51) 

美美

一枚目はクンシランですね^^
by 美美 (2012-05-25 10:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。