SSブログ

浜名湖遠征 (舘山寺) [写真(お出掛け)]

東京遠征のお話については俺の他の主な参加者さんにお任せすると言う事で端折りますが・・・(写真はあげるかどうか未定。)

夕方までにほぼ参加者さん全員が解散と言う形になって、俺は東京駅に向かったのですが、高速バスは夜行の分しかダイヤが無いと言う事で、東京駅にいても仕方が無いと言う事で新宿駅に移動するも、新宿には用が無い・・・[たらーっ(汗)]

と言うか遊びに行くにしても魅力が全く無い・・・と言う事で夜行のバスチケットを取ってからずっと約4時間位待合室に缶詰めになっていましてその後行きと同じ様に帰りました。

今回の東京行きは、撮り歩く事も一つの目的でもありましたが、人との触れ合いが一番頭にあって、その中での会話を楽しむ方が主でした。

だから写真はあくまでもオマケですが、それでも歩いた所は所々に昭和を感じる風景があったり、撮影のネタ明かしがあったりして驚きがあったりと楽しかったです。

丁度三社祭と重なり、朝から浅草は賑やかでありました。

まぁ、俺からはここら辺までにしておきましょうか。(笑)




今回は舘山寺に行った時の写真なのですが、撮った割には案外ボツが多かった印象が。[ふらふら][たらーっ(汗)]

季節的には葉桜の季節でしたので綺麗に散って行く姿を見る事が出来ました。

思ったよりか画像が少ないのはこれからの記事を考えたら丁度イイのかな?

今後がまた長くなりそうな予感がするので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




(1-1).jpg


(1-2).jpg


(2-1).jpg


(1-4).jpg


(2-2).jpg

足跡(52)  コメント(10) 

足跡 52

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

お疲れ様でした(^^)
昨日は日焼けしたよね
帰ったら鼻の頭が痛かった(^^;


by (。・_・。)2k (2012-05-21 18:47) 

はくちゃん

こんばんは
昨日はありがとうございます
日食の木漏れ日の影もリングになってましたね

by はくちゃん (2012-05-21 20:18) 

ゆうみ

いつか 撮影会 一緒にしようね。
今 とても上京できる状況でないので 無理だけど
いつか またそっちへ行きたいと思ってるの。
by ゆうみ (2012-05-21 21:25) 

亀仙人 孝禎

2kさん>

俺は腕が真っ赤になってて、帰宅後に手を洗っただけでも痛かったです。
夏でも無いのにね。(笑)
色んな人との触れ合いの中で、笑い合える事の幸福さを再確認しました。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-21 21:32) 

亀仙人 孝禎

はくちゃんさん>

朝から凄く眩しかったですね。
少し曇っていたせいで目視確認も出来ましたが、矢張り凄かったですよね。
また集まりましょう!ヽ(^o^)丿
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-21 21:37) 

亀仙人 孝禎

ゆうみさん>

声を掛けてくれたらそっちへも飛んで行くよ!(^_-)-☆
みんなと触れ合える自分が幸せ者と思うよ。
矢張り人が好きなんだと思う。
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-21 21:42) 

銀狼

お疲れ様でした!^^
あれまぁ、帰るのに難儀しちゃったんですかぁ。。。
やっぱ、今度は部屋掃除しておいて
泊まれるようにしておかなくっちゃ^^ヾ
by 銀狼 (2012-05-22 01:25) 

ねこじたん

先日は 遠いとこありがとうございました
あちこち歩いた上での バスは大変だな…
無事帰れてよかったです!
by ねこじたん (2012-05-22 06:20) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

本来は実家があるからそんな事は無い筈なんだけど、名ばかりの実家なもんで。^^;
繁華街は『勝手知ったる・・・』って感じだけど、気持ちが落ち着く様な所じゃないんだよね。(>_<)
今回は本当にみんなに会う為だけに東京に行くのが目的だったから、俺的には全てが予測済みな事。(*^^)v
って、銀狼さんはいつまで都内近郊に潜伏してるんだい?(爆

”ジャガポックル”旨くて一気喰いしちまったよ!(核爆
オンラインから買おうかなって思ってる。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-22 11:05) 

亀仙人 孝禎

ねこじたんさん>

改まって言われると、何かこそばゆいなぁ~^^;
余程、新幹線で帰ろうかとも考えたけど、同じ所に帰るのに倍の運賃を掛けるのは勿体無いと感じちゃったんで・・・(汗;
元々、『東京の田舎』と言われる様な中野育ちな俺の事なんで、あの歩いた感じは懐かしい風景に感じました。
帰りのバスは、2階建てのバスの1番前を陣取って帰りました。
(みんな怖がってあの席は座らなくなったんですね。)

by 亀仙人 孝禎 (2012-05-22 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。