SSブログ

12日 Vol. Ⅰ お蔵入りさせるには勿体無いので・・・ [写真(お出掛け)]

自分だけで楽しむ為にと思い消さずに残しておいたボツ作品だと思っていた写真達。(メイキングとも言う。)

ヨクヨク確認してみたら『見れるじゃん[exclamation×2]』と自分にダメ出しをしまして。(汗;

再検討したら7枚が残りました。

本当に消え去った写真の中にはクビナガカメやブタハナカメなども含まれていました。

今回の彼らは非常に元気に動き回っていて、シャッターを切ってもISO等を合わせても追いつかず、ボケてしまった物ばかりでした。
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

昨日も出掛けてはいたのですが、それはまた機会を改めて。(画像確認もしていない。)

次回は上手く撮れていれば初めて訪れた所なので紹介したいですね。

歩きはしましたがそんなに遠くは無かったので、これから足繁く通う事になりそうです。
(障害者手帳で無料適用[手(チョキ)])

誰か、俺と名古屋市の施設であれば無料になるんで『行きたい[るんるん]』なんて方がいらしたら嬉しいんだけどなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

さて、脇道に反れてしまいましたが、『残り物には福がある[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]』と言う事で再厳選された7枚を全部出そうと思います。

今見たら再ボツだったりして・・・。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、昨日の返コメを読んでくれたら、俺のアツい気持ちは分かって貰えて・・・いるよね?

下手すれば、今回の方が動きのある画像になっていたりして。(爆



IMG_0980.JPG

IMG_0985.JPG

IMG_0996.JPG

IMG_0999.JPG

IMG_1004.JPG

IMG_1008.JPG

IMG_1009.JPG
足跡(32)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 32

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
駅員3

素敵な写真ばかりですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
潜りに行きたくなってしまいました[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-12 12:25) 

亀仙人 孝禎

駅員3さん>

気持ち良さそうに泳がれるとそう思いますよね。
ペンギンさんがいるこの中は、ペンギンさんに最適な室温に設定されているので、冷気口から冷凍庫の様な冷たい空気が出ていて、飼育員さんが時々、その冷気口に垂れ下がった氷柱を落としていました。(笑)
まさに彼らには最適な季節なんでしょうけど、飼育員さんを見ていると、寒そうで・・・。^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-12 15:17) 

原みつる

これが初回ボツ写真? |ョェ')ジッ
どこでボツになったのかわからないけど。。。
by 原みつる (2012-01-12 18:35) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

俺は基本的には、ガラスに付いている水滴が背景をボカす事によって、付いていない様に見せていたんだ。
だから、今までの物って比較的見て欲しい物が見易い状態だと思うんだ。
でも、そのこだわりを省いてみたら『見れるじゃん!』って。
まだ自分に自信が無いから下手くそにしか見えなくって。
まだまだ始めたばかりだから試行錯誤の途中なんだよ。
画像の明暗とかも気に食わないし。
カメラに慣れるしかないと今はそう思ってるんだけどね。
自分が何を切り取りたいのかを伝える為の努力と言ったらイイのかな?
大まかに言えばそんな感じ。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-12 18:57) 

マチャ

ペンギンをお蔵入りさせようとするとは何事ですか!(笑)
by マチャ (2012-01-13 18:08) 

亀仙人 孝禎

マチャさん>

お返事が大変お少なりましたが・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
なるべく皆さんに見て貰い易いものをと思っていたのですが、この『見直し』をきっかけに、撮影した物については最低でも3回見直す様になりました。
画像の保存ヵ所も3ヵ所に。(笑)
今後は『お蔵入り』は無いと断言出来るでしょう。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-03 06:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。