SSブログ

31日 Vol. Ⅱ いよいよ明日から。 [オッサンの一言]

約半月近く出掛けます。

まずは東京。

Liveのお誘いがあったので。。。と言うか、『誕生日プレゼント』?

本人からは聞いてないので何も言えないのですが。[たらーっ(汗)]

普通ならそこで次の日は名古屋に戻るのですが、もう1人会いたい人がいて。

現在、関東に単身赴任中の銀狼さんなんですけど。(笑)

このチャンスを逃したら北海道までは追いかけられないんで。(核爆

フェリーで行くなんて手もありますけど。[わーい(嬉しい顔)]

2日連荘で『プチオフ会』をして、その夜か翌日の早朝に高速バスに乗って仙台に向かいます。

仙台は大体1週間くらいの予定で、帰りはフェリーで戻る予定です。

この時期に行かなければ、行くチャンスを逃すので。

逃してしまうと今年は1度も仙台に帰ってないと言う事になり、心にモヤモヤが残ったまま年を越さないといけなくなるので。

とは言っても、俺の実家は東京の中野区にあるんですけど。(『実家』と名のついた『他人の家』:長男でもあるんですが、それは『戸籍上』の話で。まぁ、色々事情があると言う事で。[たらーっ(汗)])

そんな感じで自分の誕生日を自ら祝う旅行・・・になるのかなぁ~(笑)


足跡(5)  コメント(2) 

足跡 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

だぁ~かぁ~らぁ~!

誕生日ってことでのお誘いだってば(笑)
by 実緒たん (2011-10-31 18:33) 

亀仙人 孝禎

ママ>

男だから鈍いのさ。(核爆
最終前でも乗れれば乗って向かうつもり。
誕生日を祝うなんて習慣が無いもんでね。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-31 18:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。