SSブログ

31日 Vol. Ⅲ 貼り忘れた1枚。 [お出掛け]

東山スカイタワーに行った際の1枚。

撮るつもりは無かったものの、撮ってみて『ナカナカ』と思ったので。

1人ではそんな気分でも無いし、相も変わらず季節感ゼロなんだけど、『たまにはイイじゃん[exclamation&question]』と自分に言い聞かせて。(笑)

良いのか悪いのか分からないけど、こんなのを初めて撮ってみた。



IMGP1132.JPG

何か違うなぁ~と思ったのはステッカー。(笑)

でも、何となく影絵的で記念にはなったかな?と思った。
足跡(16)  コメント(4) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
原みつる

そういえば・・・今日はハロウィンだったね~^^;
by 原みつる (2011-10-31 18:41) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

そうそう。
気付くのが遅かったら、この写真が勿体無いし。(笑)
記事回りをしていて『Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!』となって。
『仮装』・・・した事が無いんだけど。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-31 18:54) 

ゆうみ

今日はおやつをいっぱい食べました。
by ゆうみ (2011-10-31 23:56) 

ゆうみ

そして今はおちゃけを呑んでます。
by ゆうみ (2011-10-31 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。