SSブログ

20日 Vol. Ⅰ 筋肉痛。 [オッサンの一言]

久々に来た筋肉痛。[わーい(嬉しい顔)]

生きている事と神経があると言う事を実感します。(核爆

って人間だから当たり前だとも思うのですが。

実は、先日出掛けた時にダーツも投げたのですが、恐らくこれの時の筋肉痛か、買い物で動き過ぎたかのどちらかですが、痛い所が明らかにダーツで使う筋肉な件。(笑)

時間差でならずにその日のうちに来たと言う事で、まだそんなに体力不足では無いと言う事も分かって。

しかし、もののの数時間で筋肉痛になると言う事で体力は確実に減少傾向にあると言う事も自覚。

あれだけ歩いても足は筋肉痛にはならないんですけどね。

上半身の強化をしなきゃいけないですね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お陰様で、昼夜逆転から一転出来たので、これが皆さんの目に届く頃には(-_-)zzzとやっている事と思います。

1日経って、時間差ボケみたいな感覚があったり、眠剤の効きの弱さを実感したり生活環境の微調整は必要だとも感じています。


足跡(15)  コメント(2) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
銀狼

ダーツでそんなに筋肉痛になるとは・・・
ってか、私1~2度しかやったことないもので^^;
by 銀狼 (2011-10-20 00:42) 

亀仙人 孝禎

銀狼さん>

ダーツは、俺1人の場合、最低でも5~6時間は投げるんで。
バレルを変えて、シャフトを変えて、投げ込みをして長い時は10時間以上投げ込んでいる時もあるんで。(笑)

最長時間は18時間でした。(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-20 07:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。