SSブログ

24日 Vol. Ⅰ 何か調子悪い。 [オッサンの一言]

俺の健康や頭とかではなくPCが。(笑)

特にクロームで曽根風呂を起動して記事を書くと改行されない事がある。

多分、こうやって書いても改行されていないと思いながらの記事更新。

実は朝に1発目を書いてはみたものの、記事の途中から改行されて無かった。

この記事も1行ずつ行間を空けて書いている。




今日は家事に忙しくなろうと思われるのですが、なるべく早い時間帝に皆さんの所へお邪魔したいと思っています。

読み辛くなっていたら御免なさい。 何かブラウザーに問題があるのかなぁ~???(;O;)
足跡(18)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 18

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 孝禎

よかった!普段通りに戻っていた。

としたら、1発目って何で改行されなかったのか・・・?

不思議ッス。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-24 07:30) 

てんてん

僕もクロームです。
一時期調子悪かった原因は、IE9経由でつながっていました。
自動更新はよくないな~^^;
by てんてん (2011-09-24 10:21) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

俺もIE9にしたんだけどそれが問題でしたね。
ツベが貼れないんでIEは使っていたんですけど。
1回外してみますかね。
その上で’8’を選択するとか。
ずっと不具合が続いてるんですよ。
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-24 15:53) 

実緒たん

じゃーなんでアタシのIE9では貼れるんだろう?
亀PCってアタシより後に買ったんだよね?
不思議~??????
by 実緒たん (2011-09-24 19:20) 

亀仙人 孝禎

ママ>

入れた物によるのかも知れない。
もう1度、綿密に調べてみる必要があるみたい。
前はIE9で貼れたんだけどね。
突然貼れなくなったんだよ。
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-24 19:30) 

Link∞

よくよく考えればあれだけ速いと豪語していたIE9が最近遅いなと思うのは俺だけでしょうか?
IE9とGoogle Chromeを両方入れてますが、最近はChromeばっか使ってます(笑)
こりゃIE10に期待か。。。
by Link∞ (2011-09-24 23:26) 

亀仙人 孝禎

Link∞さん>

そうなんですよ。(笑)
早くなったと言う割には早くない。
ただ、過去のIEと比較すればの話であればそうなのかも知れませんが。(爆
もっと頭を捻って貰わないと、IE離れが加速して行くでしょうね。
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-25 09:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。