SSブログ

22日 Vol. Ⅰ さて、甲羅干しに・・・ [オッサンの一言]

じゃなくて[わーい(嬉しい顔)]チョイと写真[カメラ]でも撮りに行こうかな・・・と。

題材も何もかも決めないで自由に撮ってみようと思います。

やっと始動か[exclamation&question]って感じです。

昨日は台風が上陸したあたりで記事を書いて、その後に少し家事で動いてすぐにシエスタ。[眠い(睡眠)]

って言うか、起きたら外は暗くなっていたのでシエスタとは言い難い睡眠時間で・・・[たらーっ(汗)]

路面もすっかり乾いており、風も心なしか涼しく、外にいる分には冷房は要らないな・・・とか思いつつ、部屋は暑いのでまだ冷房にお世話になっています。

今回のお出掛けには俺の中では、なかなか出掛けない様な所を回ってみようかなって。[わーい(嬉しい顔)]

まだ、写真としての切り取り方も良く分かっていない中の『武者修行』的な感じですかね。(笑)

かなり荒削りになろうかとは思いますがチャレンジをしてみようと思います。


さて、どんな物が撮れるのやら・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
足跡(22)  コメント(6) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 22

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

写真は気持ち入れて撮ればそれで良いんですよ(^^)

by (。・_・。)2k (2011-09-22 02:04) 

亀仙人 孝禎

(。・_・。)2kさん>

言葉と同じなんでしょうか・・・?
いつも自分が納得しないとシャッターを切らないんで、失敗も多いんです。(笑)
SDが4GBしか無いんで、ナンボ撮れるかですが、楽しんで撮りたいですね。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-22 02:24) 

実緒たん

亀に合った写真は撮れたかな?(笑)
by 実緒たん (2011-09-22 15:45) 

God Mother

甲羅干し?まさしく(笑)久々だね!!
心身ともに、湿気ばらいして、
元気に思い道理の写真が
1枚でも多く撮れるように
楽しみにしてるよ!!!

  


by God Mother (2011-09-22 15:46) 

亀仙人 孝禎

ママ>

結構久々だったから、最初は手間取った。(笑)
今回は色々と試行錯誤を。
自分では余り納得は出来て無いけど、初めはこんなもんなのかな?

今日中にはうpするんで。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-23 02:58) 

亀仙人 孝禎

God・・・>

取り合えず、行動はしてみたけど、本当に思い付きで行動した為に、計画的な撮影とはならなくって、結局、近場で試運転的な活動に終始したって感じかな?(*^^)v

ママにもコメで書いてるけど、今日中にはあげるつもりなので。
起きた後でも覗いてみて!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-23 03:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。