SSブログ

5日 Vol. Ⅱ そろそろ・・・ [オフ会]

オフ会の為の用意に入らなければ・・・と今更ながらに気付いた亀であります。[たらーっ(汗)]

今回も出席するメンバー分のCDを焼いて持参する予定なので、アルバムにするか、曲毎にしてランダムに楽しんで貰うか・・・未だに考えあぐねています。

このオフ会は『PLAYLOG』内にあったコミュ『Music Freeeeks!』(PLに出入りした方なら見た事がある名前かもと思いますが・・・)のメンバーの集まりで、PL終了後も継続してやっています。

アイコンはこれでした。[右斜め下]

200772497.jpg


実はそのコミュの管理人だったのが俺と言う事もあって、オフ会は絶対参加、欠席無しの皆勤賞ものなのですが、前回のオフ会の時に結構CDRを焼いて渡していたので、『どうしよう[exclamation&question]』になっているんです。

みんな、音楽にはそれぞれにこだわりのある個性派揃いなもんで。(爆

一応、考えとしては、凝縮して1枚にまとめる予定ではあるのですが、それも1枚にまとまるかが問題。(笑)

今日合わせて4日間で考えをまとめて始めなきゃ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
足跡(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
原みつる

こだわりは音楽だけ?|ョェ')ジッ
by 原みつる (2011-09-05 18:37) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

このメンバーに限ればね。(笑)

自分で来た人や、俺がお願いをしてコミュに参加を始めて、『音楽』を通じで集まったオフ会。

簡単に言えばね。(笑)
でも、ブログで語れない『裏話』など、メイキング的な話も満載なので欠席者が少ないんだ。

どれんぷさんもそのメンバー。
だから、『リアル』を知っているんだよ。(爆
活字だけで無い付き合いがそこにはある・・・って感じで。
性格も良く分かるよ。(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-05 18:57) 

実緒たん

はい(^^)/
亀に懇願されて入ったアタシです(笑)

で、オフ会も当然!必ず出席(^^)v
ふだんは冷めた目でいても~
LIVE参戦とオフ会だけは熱いという(爆)
とりま!追っかけ歴4年ほどになりやんす(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-09-05 21:04) 

亀仙人 孝禎

ママ>

最近コッチはチョイと元気無さ気だけどね。
参戦してる時はやたら元気だったりする。
もっと元気を出さな!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-05 22:24) 

himajin_u

大変そーやけど楽しそうですね♪
頑張って下さい☆
by himajin_u (2011-09-05 23:22) 

実緒たん

じつは~風邪だったというオチだったりする(爆)

絶対に週末までに治す(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-09-06 18:40) 

亀仙人 孝禎

uさん>

毎回楽しいですよ!(^_-)-☆
活字から始まった奇跡がここに集結!みたいな。(笑)
頑張ると言う表現は何か違うかも。(*^_^*)

いつも力は抜けてると思う。
ただ、音楽の話や、自分の好きなジャンルの話になると、みんなアツい!

その姿が見れるだけでも幸せだと思える。
うちのオフ会は出席率高し!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-06 23:46) 

亀仙人 孝禎

ママ>

ウ~ム・・・p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
詳しくは申さぬが・・・p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
間に合う様に御自愛下され。<(_ _)>

吉報待つ!
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-06 23:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。