SSブログ

4日 Vol. Ⅱ 地球侵略軍 [オッサンの一言]

アイコンを見たら一目瞭然ですし、右の頭を見ても分かると思いますが・・・

地球侵略軍として召集されました。[わーい(嬉しい顔)](核爆

ログ友さんのてんてんさんの記事で『ネタ募集[exclamation]』とあったので前もってこっちに先月何枚かの候補を貼っておいたのですが、矢張り面構えがそれらしい[exclamation&question]この子になりました。

[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]

100802_180819.jpg


これが元画像なのですが・・・

それがこうなって・・・(笑)[右斜め下]

地球侵略軍.jpg


そして、てんてんさんの所の会員に晴れてなれました。[わーい(嬉しい顔)]
会員証です。[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

会員No32.jpg


うちの中にも6匹の『予備軍』はいるのですが、ここまでのイイ面構えでは無く・・・[たらーっ(汗)]

起床後に眠気スッキリ[exclamation]なメカガメでした。
足跡(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 21

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
God Mother

イイネ!イイネ!禎そっくり!!
てんてんさん有難うございます。
ストレスが貯まる今日この頃
禎には何よりでおじゃろう?
by God Mother (2011-09-04 12:42) 

せいじ

地球侵略軍ですか?
ウルトラマンみたいですね!
by せいじ (2011-09-04 13:07) 

えーちゃんaaa

空を飛ぶ亀と言えばガメラを思い出す~
by えーちゃんaaa (2011-09-04 15:10) 

亀仙人 孝禎

God・・・>

俺そっくりって・・・^^;
ただ、何かしら『亀』でやってほしいと思っていたんで。

東京タワーは壊さなくていいけど、東京ドームを・・・なんちゃって。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-04 16:25) 

亀仙人 孝禎

せいじさん>

防衛隊も結成されるのでは?(笑)
念願叶い嬉しいです。(*^^)v
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-04 16:27) 

亀仙人 孝禎

えーちゃんaaaさん>

ガメラですか。(笑)

ガメラは手足が甲羅内に格納されちゃうんで・・・^^

この方がよりリアルではないかと。(*^_^*)
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-04 16:30) 

原みつる

いいですね~
地元の名古屋の上空にしてもらえばよかったのにね~
by 原みつる (2011-09-04 17:26) 

亀仙人 孝禎

みっちゃん>

名古屋だと駅前だと駅前か栄くらいしか無いし、街の灯り的にみても何となく迫力に欠けるし・・・(汗;

一応、生まれも育ちも関東と言う事で。(爆

東京タワーが折れてたらなお迫力があったかも。(核爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-04 18:19) 

美美

カッコイイ~♪
おっしゃる通り、
東京タワーは壊さないでね^^
by 美美 (2011-09-04 19:20) 

himajin_u

通天閣にも来てください☆
by himajin_u (2011-09-04 20:45) 

てんてん

お~ 僕のブログの紹介ありがとです~
楽しいコメントが沢山入ってますね♪
街中火の海にしようかと思ったんですが・・・
次回作で何か壊しちゃおうかにゃ^^;
by てんてん (2011-09-04 23:09) 

亀仙人 孝禎

美美さん>

この絵だと確実に半分にしそうですもんね。(爆

一体この子は何と戦うのか、今後が楽しみです。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-04 23:11) 

亀仙人 孝禎

uさん>

てんてんさんにお願いしてみよう!(笑)

色んな展開があるかも?
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-04 23:25) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

初めからアイコンに使わせて頂こうと思っていたのと、思っていた通りの出来映えで最高な力作です!(^O^)/

皆さんの反響も大きい様なので、色んな展開が生まれる事を楽しみにしています!

本当に感謝です!<m(__)m>
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-04 23:30) 

niko

地球侵略軍のボスですね~w^^
by niko (2011-09-05 11:01) 

亀仙人 孝禎

nikoさん>

悪ボス役はもういいんですけどねぇ~(笑)
リアルじゃないし、てんてんさんとは『亀』繋がりなのでイイかなって。

でも、俺のイメージ通りなんて人が出て来ないか何となく不安だったり・・・^^;
by 亀仙人 孝禎 (2011-09-06 23:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。