SSブログ

27日 Vol. Ⅲ さて来たぞ! (追記画像あり。) [お出掛け]

『Vol. Ⅱ』を書いた後、一風呂浴びて、『God・・・』達と合流してスーパー銭湯を後にしたのが8時前。

そこから喫茶店にてモーニングを頂き、今回の本来の目的地に向かいました。

湯の山温泉へ.JPG


湯の山温泉駅.JPG


目的地は『御在所ロープウエイ』

歩く気満々で向かったんですよ。

途中まで・・・

そう。

到着した所までは調子が良かったんです。

御在所ロープウエイ到着.JPG


でも、ロープウエイの乗り場で乗車する所は何故か濡れていて・・・[たらーっ(汗)]

親子共々、『コレって何か嫌な予感しない?』みたいな話をしながらも乗り込みました。

御在所ロープウエイ乗車途中(0).JPG


出発当初は『高い所が・・・』とか笑いながら楽しんでいましたが、段々とその『嫌な予感』は現実味を帯びてきて・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

御在所ロープウエイ乗車途中(1).JPG


そんな時に撮ったデジイチの写真がこれです。


IMGP0115.jpg


実はもっと先があるのですが、先が見える範囲で撮れていた画像はこれが限界だったと思います。

更に、不慣れな画像編集をしている途中でどこをどう間違えたのか画像の在り処が分からない状態に。

もっと到着以前の画像もあったのですが見つからず。

仕方が無いのである分だけでもと貼りましたが、俺自身は自己嫌悪中です。

その後の続きがどうなったかは、明日の1番にでもあげようと思います。

かなり激しかったんで。

(ココではまだ書きませんが。)
(God・・・もまだそこの所については書かない様に。)

さてはて何処に行ったのやら・・・。

消してしまったのかも知れない。
足跡(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
D-renp

何かとても嫌な予感が・・・
どこに行っても何かしら起きるんですね。

by D-renp (2011-08-27 17:34) 

亀仙人 孝禎

どれんぷさん>

今回は明らかな『山』だからねぇ。

何が起こるか分からない訳で。

『自然』は凄いと体感出来た。
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-27 22:55) 

ヒデ

せっかくの写真 見つかるといいですね!
by ヒデ (2011-08-28 00:07) 

亀仙人 孝禎

ヒデさん>

暫く捜索してみますよ。

無かったら『残念』ですが。(;一_一)
by 亀仙人 孝禎 (2011-08-28 00:43) 

てんてん

股間がむずむずしました(高所恐怖症)
by てんてん (2011-08-28 11:47) 

亀仙人 孝禎

てんてんさん>

写真でそういう風に感じて貰える物なのか、若干の疑問があった訳ですが、見事にハマったと言う事ですね!(笑)


by 亀仙人 孝禎 (2011-08-28 18:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。