SSブログ

21日 Vol. Ⅰ 何をしよう・・・ [オッサンの一言]

毎日、何かしらのテーマを付けないと生活に『ハリ』が出ない亀です。

時間が有り余る為に、どうしてもダラケてしまうと言うのがその原因。

動けないなりの家事もしようと模索中ではあるのですが、たった1本の足の指の為にここまで生活を制限されるとなると相当なストレスな訳で・・・[バッド(下向き矢印)]

履けない状態のスニーカー達[くつ]を洗いまくると言うのはどうかと・・・。

こう言う時に、片っ端から洗いまくっておけば面倒臭いなんて気持ちは起こらない[exclamation&question]

そんな事も無かろうとは思いますが・・・^^A;;

何しろ何かをしていないと退屈です。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

そんな時に、いくら考え事をしたってネガティブな状態に近いので好転はし難いと。



そうそう[exclamation]

足の『腫れ』がひいてきて、少しずつではありますが輪郭が元に戻りつつあります。(核爆


足跡(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
niko

腫れひきはじめたんですね
でも 痛そう><;
by niko (2011-08-21 08:56) 

God mother

ネガティブを決め込んでる時じゃないよ!
カメラをゲットするべく、行動開始せよ!
後で返金するんだから何を気にする?
早くポジティブに自動変換せーよ!
グズグズすんな!!
by God mother (2011-08-21 10:21) 

亀仙人タカヨシ

God・・・>

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
凄ぇ刺激的なコメがきたな。(核爆
先程メールした通りの金策は取ってるんで、早々に返すから。
しかし、俺が俺に書いた様なコメでΣ(Д゚;/)/…エエ!?ってなったよ。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-21 12:35) 

亀仙人タカヨシ

nikoさん>

順番が逆でごめんね。<m(__)m>

う~ん、普通は痛いらしいんだけど(って痛くないのかよ?)、俺は変に痛みを感じないらしい。(爆

実は過去に喧嘩をした際に頭をビール瓶とバーボンの瓶でカチ割られた事があったんだけど、笑いながら暴れてたりして。10針縫ったんだけど、最後の2針に麻酔が効いてなかったんだよね。(笑)
そのまんま縫っちゃった。(核爆

そんな男なもんで、骨折くらい・・・なんて言うと『God・・・』からお叱りを受けるんで。(汗
でも痛みは無いんだよ。
心配してくれて有難う!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-21 13:24) 

美美

いつの間にやら骨折をしていらしたんですね。
痛みはなさそうですが、きちんと直さないと
あとあと歩行に影響が出てくるので
じっくり養生してくださいね(^^)/
by 美美 (2011-08-21 17:44) 

亀仙人タカヨシ

美美さん>

今月の9日に奇しくも正式な禁煙3か月が終わったその日にやっちまいました。

折角の8月が台無しです。

そう言えば、名古屋の医療センター(病院)にセミの抜け殻の集団を発見して(笑)携帯で撮ろうとしたのですが、美美さんみたいには取れないので断念しました。(爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-21 19:38) 

TAMA

私も足の指を骨折した時は、小指がお団子みたいに腫れて
びっくりしました。
人間の指ってあんなに腫れるんだ・・って変に感心しました(^_^;)
本当に災難でしたね。
早く良くなりますように!
by TAMA (2011-08-21 23:00) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

ビックリしたと言うよりかは、笑っちゃいました。
とてもマンガみたいで。(核爆
今では大分腫れも引きましたが、笑撃的と言うにふさわしい腫れ方でしたね。

先生も『痛くないの?』と念を押して聞いてくる始末。
そん位、ケロッとしてたんですよ。(笑)
普通に靴を履いて行ったし。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-22 13:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。