SSブログ

15日 Vol. Ⅱ 出掛けたのですが・・・ [オッサンの一言]

TSUTAYAのみで終わっちゃいました。

その原因は『ゲリラ豪雨』。

やられましたね。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

移動しようとバスに乗った途端にポツポツと降って来たなと思ったらバケツを引っ繰り返した様な・・・と言う表現がピッタリな雨になって、その場で帰宅に変更して買い物は明日に。[バッド(下向き矢印)]

仕方が無いとは言え、足がまだこの状態で連日歩くのは、流石の俺でも気がひけます。

どうしても必要なものであるだけに、矢張り出掛けないと・・・[たらーっ(汗)]

ところで今晩も御飯を3合炊いたのですが・・・残りが1合分も残って無かった[exclamation×2]Σ(Д゚;/)/…エエ!?

夏バテ知らずの食欲減退知らずな今年の俺。

今月はどこまで食べるのだろう・・・(核爆

その為に明日は朝から買い物に行こう[exclamation×2][手(グー)]
足跡(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
D-renp

俺は夏バテしたり体調壊したりするんですが
食欲だけは・・・ありますねバッチリ(笑)。
by D-renp (2011-08-16 10:17) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

と、言う事は簡単に言ってしまえばバランスの問題だな。(笑)

自炊しているならそこから考えないと。

健康は重要だぜ!(^_-)-☆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-16 21:09) 

TAMA

夏に食欲落ちた事有りません(>_<)
by TAMA (2011-08-17 15:41) 

亀仙人タカヨシ

TAMAさん>

_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ

それはそれで良い事だと思いますよ。

逆に食欲が落ちて体調が壊れる方が多いし。

健康的と言う事で、ポジティブ姿勢で良いんじゃないですか?

俺は9月に行く持病の外来時の採血とその結果が怖いですが。(笑)

血を抜かれるのは嫌いじゃないんですけど。(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-17 20:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。