SSブログ

10日 Vol. Ⅰ 矢張り・・・ [オッサンの一言]

昨日の『コケた件』についてなのですが、どうも病院[病院]に行かなくてはいけない様です。

昨日から湿布を貼りながら様子を見て来たのですがどうも回復が芳しくなく・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

で昨日ですが、『Vol. Ⅰ』に書いていました『元カミさんの件』ですが、案の定の展開で。[たらーっ(汗)]

しかも、俺の状態を話しているのに人の話を半分も聞いているのか?と言う様な話仕草。

予想通りの話の仕方でもあったので、少しイラっとしながらもそれなりに大人の対応をしたって感じです。(笑)

現在も歩くのにかなりシンドイので、かなり家事もしんどくなるなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなドジをかました事も『自己責任』と言う事で。

健康管理に一層力を入れないといけませんね。(`-д-;)ゞ

今回のコケた原因は眠剤の効果が消え切れて無かった事による物だと自己解析しました。

勿論、『元カミさんの祟り』などと言う事はジョークですよ。(核爆

何とかしなくちゃ[exclamation×2][手(グー)]
足跡(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
実緒たん

医者の判断、その後の結果を
ぜひ書いてくれm(__)m

折れていないと良いのだけれど・・・
by 実緒たん (2011-08-10 12:54) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

結果としては、折れてたね。(笑)
普通の人だと笑う所では無いんだろうけどさ。
本当は記事にするつもりで写真を撮った筈なんだけど、保存をして無かったらしい。(T_T)
実はそっちの方が凹んだりした。
暫くオトナシクしとくわ。
病院に余計な用事を増やしてしまった。
心配を掛けて済まん。<m(__)m>
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-10 17:18) 

ヒデ

なんだか踏んだり蹴ったりって感じですね・・・(´;ω;`)
元気だしてくださいね!
by ヒデ (2011-08-12 07:56) 

亀仙人タカヨシ

ヒデさん>

不具合の『モグラ叩き』なもんですね。(笑)
本人は笑い飛ばしてますが・・・(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-12 16:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。