SSブログ

19日 Vol. Ⅲ 珍しい3つ目。 [じみぃ~な更新]

またしても『じみぃ~な更新』を増やしてしまう事をやってしまいました。[バッド(下向き矢印)]

今日のVol. Ⅰ で既にその予感はしていたのですが、今日は何度起きても5分と起きている事が出来ずにずっと『布団とお友達』or『Between The Sheets』状態でした。

勿論夢の中でも、アイズレーBro.sそのままの世界なのでありました。(笑)

心配して『God・・・』が電話をくれてやっと起きれたと言う感じで。[ふらふら]

別に体調が悪いんとチャウんやけど。(爆

ジャーの記事は改めて『20日 Vol. Ⅰ 』に予約投稿しているので。

かなり主婦の方々には羨ましい『ver.up』かも[exclamation&question]
足跡(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 15

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ばん

まだ40代ですから頑張って下さい。
by ばん (2011-07-19 22:21) 

亀仙人タカヨシ

ばんさん>

実はこの夏場が一番体力的にも体調的にも落ち込むんで(健常者の3倍以上)要注意な時期なのです。

確かに睡眠も大切な物なのですが、たまにこう言う事になって、無駄な時間を過ごした事に落ち込んでいるのでありました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-19 23:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。