SSブログ

19日 Vol. Ⅱ クレームのその後。 [オッサンの一言]

夕方に『God・・・』と待ち合わせてそそくさと行って来ました。〇○〇カメラへ。(核爆

人はどう思うか知らないが、俺にはどうにも不誠実極まりないものであり、会社のマニュアル通りの『逃げ道』で逃げ通してやろうと思ったんだろうけど、ガッツリクレームとシステムについての矛盾を突っ込みを入れた。

これが、『God・・・』が隣にいなかったらキレていただろう事は容易に想像出来る。(笑)

それはそれとして新しいジャーを買うと言う事で壊れたジャーを預けて買いに家電売り場へ。

そこでも売ることしか考えてなさそうな販売員(派遣)がいたんだけど、相槌だけうっておいて購入をしました。

その記事については次の記事で公開します。
足跡(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足跡 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
D-renp

いまどきの店員はマニュアル通りしかできないのが
多いですからね(^^ゞ。

たまに知識が多少薄くても、
ある程度空気を察する店員が
良いんですよね・・・
今ではめっきり少なくなりましたが。
by D-renp (2011-07-20 06:36) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

空気を読む事も必要だけど、『売り逃げ』の姿勢が許せん。
そこはキッチリ言わせては貰ったけどね。(笑)
何が原因で購入しに来ているかをキチンと話しているのに、販売側が話を聞いて無くて『外箱無し』で格安の物を売ろうとして俺に怒鳴られてる。(核爆
本当にどうしようもないね。(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-07-20 06:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。