SSブログ

9日 Vol. Ⅰ 余韻。 [オッサンの一言]

何か気持ちの良い疲れに帰宅してからあっと言う間に眠りについていました。[わーい(嬉しい顔)]

今もMarkさんに頂いたCDRを聴きながらこの記事を書いています。[るんるん]

明日から東海地方も天気が崩れると言う事なので、今日は洗濯に精を出さないと週末まで天気は不安定らしいので、今日は頑張らないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ってもう連休って終わっちゃったのかな?

俺には連休どころか毎日がそんな感じなので余り感覚が無いのですが、今月は忙しくなるので体調管理に気を付けないと・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

今日はこの後どんな記事を書こうかな?(○´艸`)クスクス

Markさんへ。

I [黒ハート]R&Bはイイ感じだよ[exclamation]


タグ:piaylog 健康
足跡(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
D-renp

俺は昨日カーディガンズを聴きながら、
記事を書いてました(^O^)/。

ボビーコードウェルは疲れている時に
リラックスタイムの時に聴いてました♪。


by D-renp (2011-05-09 06:09) 

Mark

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

良かった~気に入って貰えたようで!
僕の大好きなケツメイシのDJ KOHNOがMIXしてるのでゲットしたんですが・・・良いですよね♪

次にお会いする時は何を持って行こうかな~♪
次回は皆さんにも渡したいですね!
by Mark (2011-05-09 10:27) 

実緒たん

お疲れっした!(^^)!

いやぁ~まだ寝むたい(笑)

楽しかった!熱いってイイやねぇ~

今度はアタシが名古屋?その前の浜松?
またよろしく(^_-)-☆
by 実緒たん (2011-05-09 14:13) 

亀仙人タカヨシ

どれんぷさん>

ボビーは寛いでいる時も、バーでカクテルを飲んでいる時も、海での黄昏時でもいつでも聴けると思う。

その中でも聴き易い所をみんなへ。

カーディガンズは多分、どれんぷさんの洋楽の入口になるのでは?と思って。

少し聴いただけでは分からないので『入口』としてグレイテストを。

知らない人には分からないかもだけど、かなり影響を受けたと思ってるんだよね。(笑)

ボビーは気に入ってくれたらまた焼いて持って行くよ!
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-09 21:06) 

亀仙人タカヨシ

Markさん>

お疲れ様!!

当然の事ながら気に入った!(爆

普通に夜にコーヒーを飲みながらでも聴けるね。

俺は基本的には80’sが好きだから、そのあたりのR&BかHIP HOPがイイかな?

CLUBでご一緒したいねぇ~!(核爆
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-09 21:12) 

亀仙人タカヨシ

ママ>

今回が1番長く一緒にいたねぇ~(○´艸`)クスクス

矢張りアツいって最高だよ。

淡々と語り合うのも良いんだろうけど、何か味気なくなりそうで。

今月はまた浜松で会うんだけど、詳細は携帯か『サイド』へ。(笑)

俺もまだ眠い!
by 亀仙人タカヨシ (2011-05-09 21:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。