SSブログ

12日Vol.Ⅱ [オッサンの一言]

矢張り調子を戻すには外出が1番だと考え始めている亀です。

自宅に籠っているとどうしても何かを考えてしまう。

家事をやるのにも限界がある。

精神的にも塞ぎ込みがちになってしまう。

皆さんの記事を見ていると、外は桜が咲いて春が到来している事を知らせてくれる。

外に出ないと何にも変わらない。

それも1種の幸せとも思うが、健康的にはどうか・・・と言うとどちらかと言えば不健康。

あと2日で外来日だと言う事を考えたらもう少しアクティブにならないといけないな・・・そう思った真夜中の亀でした。
タグ:piaylog 健康
足跡(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
D-renp

外出も近場に軽くだったら、気晴らしに良いですよね!。
ちょうど暖かくなって、色々と変わり始めている
時期ですから!(^^)!。
by D-renp (2011-04-12 06:33) 

亀仙人たかよし

どれんぷさん>

(*´▽`)v☆*:;;:*☆おはよう☆*:;;:*☆v(´▽`*)

今朝はもうコメを10㌔を抱えて帰って来たよ。

今朝は寒かった(^^ゞ

カレーパンを齧りながら飯炊き中。(笑)
by 亀仙人たかよし (2011-04-12 06:53) 

実緒たん

風邪さえ引かなければ外でも良い!

アタシの場合、原因が分かってるんで
大元がいなくなれば元気になるヤツ(笑)
by 実緒たん (2011-04-12 15:44) 

亀仙人たかよし

ママ>

行動が制限されるからな。(>_<)

地震時に無事が確認出来て良かったよ!
by 亀仙人たかよし (2011-04-13 00:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。