SSブログ

何だかサッパリ・・・(本日2発目) [じみぃ~な更新]

困りました。(>_<)

この記事に関しては出来ているのですが、1発目の記事を見た方は読み難かったと思うのですが、改行されません。[たらーっ(汗)]

『改行は<br/>タグに変換する』にチェックを入れてるのですが・・・されない。(T_T)

一体何が起きているのかがサッパリ分かりません。[ふらふら]

原因が分かる方がいらしたら教えて頂けたら助かります。

宜しくお願い致します。
足跡(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
D-renp

俺は全然わからないのですが確か、
</div><div>を入れたら改行されたような…
自信ないです(^^ゞ。
by D-renp (2011-04-11 06:50) 

亀仙人たかよし

どれんぷさん>

そうなんだけど・・・この記事の前の記事は訂正しても出来なかったんだ。(*_*;

原因が分からなくって、みんなから聞いてみようと思って。

何だかなぁ~orz
by 亀仙人たかよし (2011-04-11 06:58) 

R8

もう一度編集して保存しても駄目ですかね?

by R8 (2011-04-11 20:54) 

亀仙人たかよし

R8さん>

5回位試してダメでしたね。(*_*;

そして、この記事を書いたら普通に・・・。

何ででしょう。
by 亀仙人たかよし (2011-04-11 21:41) 

ヒサ

僕も似たような現象に陥ったことがあります。
ちょっと大変ですけど記事の本文中に<br>を
コピペしていけば、たぶん改行されると思います(^_^)v

by ヒサ (2011-04-11 22:16) 

亀仙人たかよし

ヒサさん>

解決出来ました!

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です!!!!!!!!!!!!!!!!
by 亀仙人たかよし (2011-04-11 22:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。