SSブログ

ジメッとした暑さ。 [オッサンの一言]







数字からするとそんなに暑いと言う認識は無かった。

バスに乗り名古屋へ。

行ってもそんなに暑さは感じなかった。

雨が少し打ち水程度に降ったからかも知れない。

でも雨が水蒸気になると・・・メッチャ蒸し暑くなった。

親が必要なモノがあると言うので量販店へ。

ちゃっかりエアーダスターを買って貰ったりして。^^;

撮り歩きはまたの機会と言う事にして駅にて解散。

今日の午後は少し撮りに行けそうなので様子を見ながら動いてみようと思います。








今回の場所はトヨタ博物館。(MUSEUMと言った方が通りがイイのかな?)

今回はパーツに注目して撮っているので今日の場合の様に全体を撮っていないモノもあります。

なので全体像についてはリンクを貼る事にしますのでそちらを参照して下さい。

トヨダ AA型乗用車 "レプリカ" (1936年・日本)⇐全体像はこちら。

※詳細もリンクから見て頂けると幸いです。

1DX_8820.jpg

1DX_8838.jpg

1DX_8844.jpg









ピアノトランス「Time Limit」kyo:Nekodaruma





足跡(115) 
共通テーマ:アート

足跡 115

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。