SSブログ

チンタラと [オッサンの一言]






今年の残暑も長そうだ。

残暑とは言うが普通に暑い。

撮り歩けないとは思わないけど、集中力は削がれる気がする。

矢張り自分の中にあるボーダーラインまでは我慢しろと言う事かな?

余り歓迎したくない暑さではある。

しばらく天気は雨あり、曇りあり、晴れもありなフルコース。

台風の影響で不安定でもあるし、予報も出しにくいんだろうなぁと思いながら1時間ごとの天気予報を眺める。

予定では今日は出掛ける予定なんだけど、出掛ける頃にはしっかり晴れるんだよなぁ。

打ち水的な短時間の雨なら歓迎するぞ?みたいな。(笑)







今回で江戸の写真はおしまい。

これはバックショットあり。^^;
1DX_8819.jpg

こんな感じで。(撮影:KAZさん)
バックショットⅡ.jpg








ケビン・ベーコンが若い!

I'm Free (Heaven Helps The Man) - Kenny Loggins (Footloose)





足跡(107)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 107

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソニー坊やが懐かしい~!!
こんな看板が、まだあるんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-27 08:20) 

KAZ

実は このアルバム ヘビロテだったけど
この曲が1番のヘビロテだったな~
by KAZ (2016-08-27 12:48) 

亀仙人 タカヨシ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん>

そこに喰いついてくれないとこれを撮った意味が!(爆
これを見た瞬間に『ネタになる!』と確信して撮ったので。(笑)
多分、看板としての生存率は低いんじゃないかと。
結構レアではないでしょうか。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-08-27 17:09) 

亀仙人 タカヨシ

KAZさん>

そう言ってくれると嬉しいねぇ。
この曲とParadiseが多かったかな。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-08-27 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。