SSブログ

折角の月初めだったのに。 [オッサンの一言]

何だかポヤァ~としたまんま1日が過ぎて行ってしまいました。[ふらふら]

それでも毎月1日のFBイベントには参加はしましたが。

まぁ、例のカレーのイベントなのですが。(笑)

今回は缶詰めに入ったカレーにチャレンジしたのですが、これが自分の口に合わず。il||li _| ̄|〇 il||lii

¥200ばかりをドブに捨てる様な感じで胃に消化されました。(汗;

今日もお天気的には中途半端な降る様な降らない様な天気で、撮り歩きに出るか悩んでいる所なのですが・・・。

おとなしく部屋のお掃除にでも精を出していた方が得策だったりして。^^;

カメラや撮り歩く事に夢中になっていると家事が疎かになりがちなので。

マクロレンズが来るのを明日に控えて、気持ちはワクワクするのですが、高いお金を出したのにピントがおかしかったなんて事だったらと言う不安が若干あったりして。

そんな事を忘れるのにも家事をしてスカッとした方がイイのかな?





植物園の何の変哲も無い所で、構図も何も考えずに。
5D3_0592.jpg








SHE'S A BAD MAMA JAMA / Carl Carlton






足跡(88)  コメント(9) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 88

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

あれは イマイチだったか。
非常食に良いかなと思ったんだけど 牡蠣カレーはうんまかったよ。
by ゆうみ (2014-03-02 00:07) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

ピグでも少し触れたけどね。(笑)
カリー屋カレーで食べ慣れている俺としては違和感が抜群で。Orz
あれならいなばのカレーの方がイイかも。
今回は史上初と言ってイイ位外した。(T_T)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-02 01:03) 

亀仙人 タカヨシ

YOSHIMIで口直しかな?(笑)
その内お袋か誰かを誘ってみよう。

http://yoshimi-ism.com/にアクセス!(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-02 02:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
千厩は随分前に売却されましたよね、ソニーは何処へ行くのか?
by johncomeback (2014-03-02 07:25) 

engrid

おはようございます、
ローソン100のタイカレーは、美味しいとか
缶詰カレー、私が食べたのは美味しかったよ、
スゴークからいの、違うメーカーのだったのね、
うちのカレーは、新玉ねぎがいい感じで、上々でした
by engrid (2014-03-02 07:27) 

亀仙人 タカヨシ

johncomebackさん>

余り日本人が期待している様な方向には行かない様な気がします。
千厩テックでの仕事は今でも思い出に残っています。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-02 15:45) 

亀仙人 タカヨシ

engridさん>

玉葱は多い分には文句を言いません。(笑)
度を越した味付けがダメなんです。(>_<)
高ければイイ物でも無いので難しいですね。
今回は安くて外したって感じです。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-02 15:49) 

テリー

マクロレンズ、ゲットですか、楽しみですね。
by テリー (2014-03-02 19:22) 

亀仙人 タカヨシ

テリーさん>

イヨイヨ明日になりました。^^;
嬉しい半面、穏やかに楽しめたら良いと思います。
アタリである事を祈っています。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-03-02 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。