SSブログ

久し振りに。 [オッサンの一言]

IEから記事を書いてみました。

矢張りクロームからいつも書いているとIEは書きにくいし重いですね。

て言うか、IEで自分の記事に行って、ツベが見れるかの確認をしたかったのもあったんです。

そして・・・自分の記事からでも見れました。

と言う事はクロームに問題が?

チョッと考え難いのですが。

シトシト雨が降っている中、色々と考え乍ら過ごしていたのですが、矢張り自分の記事内でツベが見れないと言う疑問が晴れなかったので、1日中、食事を摂っている間も調べまくっていました。

どうしてクロームで見れないのかの疑問は分からずじまいではありましたが、IEで見れると言う確認だけは出来たと言う事でクロームはそのうち解決させようと。


さて、今日は晴れる[晴れ]みたいだからサクッと撮りに行って来ようかな?







238A0295-1.jpg

238A0041_2.jpg







Santana - Hold On (HQ)





足跡(87)  コメント(13) 
共通テーマ:PLAYLOG

足跡 87

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

やっぱ、クロームからは見れないな。
何でやろ?

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-28 00:04) 

ゆうみ

本当だ。
IEからは見れるのにね、
by ゆうみ (2014-02-28 00:21) 

PENGUIN

最近クロームが使いづらいですね。
by PENGUIN (2014-02-28 00:30) 

亀仙人 タカヨシ

ゆうみさん>

システム的な問題かと思うんだけど。
IEは重くてじれったくなってPCを壊しそうになる。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-28 00:33) 

亀仙人 タカヨシ

PENGUINさん>

使い辛さは無いんだけど、不具合的要素みたいなものは感じますね。
これはブラウザーで使い分けをしなきゃいけないかな?

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-28 00:35) 

デルフィー

あっホントだ!不具合には困りますね~(^_^;)
因みに、Firefoxでも大丈夫です。
by デルフィー (2014-02-28 07:03) 

駅員3

IEは書いていて、突然落ちることがありますから、記事を書くときは、下書きしてコピペした方がリスクありません。
by 駅員3 (2014-02-28 07:17) 

ぽちの輔

私が使ってるFireFoxでは、
貼り付けた動画の再生に
adobeのflash Playerを使ってるみたいです。
クロームを使ったことが無いのでわかりませんが、
その辺りが上手く動いてないのでは?
by ぽちの輔 (2014-02-28 11:39) 

亀仙人 タカヨシ

デルフィーさん>

火狐は使った事が無いんで分からないんですよ。
使ってみるかな?

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-28 12:06) 

亀仙人 タカヨシ

駅員3>

クロームではまず落ちた試しが無いのでそこは問題は無いのですが、ツベが貼れなくなってしまった事が問題で。
クロームのシステム、かPCそのもののプログラムか・・・
いずれもイジって無いので原因が分からないのです。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-28 12:09) 

亀仙人 タカヨシ

ぽちの輔さん>

火狐を使った事が無いので何とも言えないのですが、使ってみようかな?的な考えになりつつあります。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-28 12:12) 

美美

私もクロームから入っていますが見えませんね。
どうしちゃったんでしょ。
ブログ意外でもちょっと調子悪いんですよね~><。
by 美美 (2014-02-28 22:07) 

亀仙人 タカヨシ

美美さん>

IEと火狐も見れるので、クロームのシステムと言うよりかはプレーヤーのソフトが起因している様な気がします。
断定は出来ませんが。
色々と調べてはいますが分からないんですよねぇ~(-_-;)

by 亀仙人 タカヨシ (2014-02-28 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。